魅惑のパオ★パオルーム

淑女のバカンス終了しました、ありがとうございました

c0042491_022172.jpg

c0042491_022117.jpg

c0042491_022115.jpg

羊毛フェルトで動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

【淑女のバカンス】自由が丘デリシューのイベントが今夜20時に終了しました。

マツドアケミさんの雑貨塾の勉強会に出たのが5/25、
お話をその夜、頂いてマツドさんの個人の鞄を作るのかな?
なんて軽いキモチで試作品の画像を送ると、
段々と明かされていくイベントの詳細。

一緒に誘って頂いてるm*calm(エムカーム)の幹ちゃんは、
マツドアケミさんのハピ活生ですし、
何度かマツドアケミ先生にもお会いしててる生徒さんだし、

私は、長く作ってるけど、勉強会で習うような事は、まだ
今からって事もあって勉強する前に自由が丘?状態でした。

いつもと違うオトナの為の手作り雑貨という事で
ハードルは、高いし、凹んだり、毎週、布屋と手芸屋回り。

最後に出したクラッチバッグでGO!がやっと出て、
なんとなく掴んだ?と
それから2週間ほどで30数点の物を作って納品しました。

いつもと違う場所にいつもと違うお客様に出したので
売れなかったらどうしよう?と言いながら作りました。

UEPYが
いつも大丈夫だよ、って信じてくれてて、
やらないよりもやった一歩が またタメになるよ、
と言ってくれたのが支えでした。

またm*calmの幹ちゃんにもかなり励まされました。
毎週、毎週、布屋回りしてる頃、幹ちゃんも聞くと布屋回り。
よく布屋でバッタリ会わないもんでしたね。

幹ちゃんは、これから北摂でばんばんお洋服を売って行くと思います。
気になった方は、是非、チェック!ね。
m*calm


さて、自由が丘デリシューで好評だったバッグチャーム、
3点だけですが、ちくちくに納品します。

フランス製の布とリボン、フランスアンティークレース、
イタリア製の布などハギレが沢山、使えるのが魅力。

シンプルな鞄を普段持つ方もぜひ、時には、甘くラブリーにしてみては?

大阪府高槻市天神町1-6-18
ちくちく 火曜〜金10時〜
17時

魅惑のパオ☆パオルーム
http://paopaoroom.exblog.jp/
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-08-03 00:22 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/24504217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧