人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

明日からうめはんデビューです

明日からうめはんデビューです_c0042491_19174491.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

さてさて、今からうめだ阪急に
搬入、設置、ディスプレイのお手伝いに行ってきます。

某百貨店は、冷房止めはるんで
汗でダクダクやってんけど、どうでしょうね。
なのでメイク薄め(いつもそんなにしてへんけど)、
Tシャツとパンツ、ボディバッグで行ってきます。

あれも作ろう、これも作ろう思いつつ、
あっちフラフラ、こっちフラフラ。

でも普段は、つくらないインポート生地の一点物ばかり作ったし、
いつもよりお値段は、高めですが、
いい生地使ってますよ〜。
いくら凝っても良いだろうって事で
刺繍やらもコツコツ入れてますので。

いつもと違う魅惑のパオ☆パオルームをお楽しみ下さい。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH



by paopao-room | 2015-08-11 19:17 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧