魅惑のパオ★パオルーム

土曜日のお昼に行きます

c0042491_2121918.jpg

c0042491_2121923.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

【うめだ半径1km machiまつり】
うめだ阪急10階スーク中央街区
Attic daysは、1番ブース、
エレベーター上がって目の前にフクロウ沢山並んでます。

さて、私の出勤した日に鞄が思ったより売れまして、と言っても売れたのは、UEPYのが大半ですが、私も便乗して少し?(笑)
追加納品を土曜日のお昼前位に入れます。

あと接客時に胸に付けてる試作品の方がステキ!とお客様に言って頂いたのでそれも持って行きます。
バッグチャーム、ブローチと使えます。

小さいほにゃほにゃした羊毛のフクロウブローチです。

最近、何故か4時とかに目が覚めて寝れないって事が続いてます。
旦那さんには、コーフンしてるからだと言われます。
肩こり過ぎとも。
ま、どっちもですね。

では、まあ明日!

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
18日は、11時〜17時うめだ阪急に居ますU^ェ^U
[PR]



by paopao-room | 2015-08-15 02:12 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/24554770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧