魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタ1日目

c0042491_22531993.jpg

c0042491_22531956.jpg


ロハスフェスタ セカンド1日目、
やっぱり今回、期間が長くバラけた感じで人出もゆるゆる。
それでもって
雨が一度パラっと来たのでテントの中に大人しく飾ってたら
折角の作品が見えづらく、
通り過ぎた方もあったのでは?と。

いつもの旗をちくちくに忘れてきてしまいました。

旗を目印に!なんて言ってたのにごめんなさいf^_^;

旗があるのとないのじゃ大違い。反省m(_ _)m

明日は、雨の中ですが、旗が見えるように表に付けてますおきますので
中に、どうぞ積極的にお入り下さいませ。

今日は、カスピ堂さんお休み、
明日は、カスピ堂さんとぷりぷりu-caさん欠席ですので

ちんまりと雨に当たらないよう
テントの中央にぎゅっ〜〜っと寄せて配置しますので。

284番コットンフラワーでした。
[PR]



by paopao-room | 2015-11-07 22:53 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/24910475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧