人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ワイヤークラフト

ワイヤークラフト_c0042491_11292675.jpg


ワイヤークラフト_c0042491_1129531.jpg


久しぶりにワイヤーに触る。
9月の予定を書き出していたら
ナントかいばらに居れる日が4日間と最終の週しか
ないことに気づいた。
転勤が延びたのに8月には、出来なかったし、
9月も最終週になってしまった。

HP見れる方、25日以降の平日であれば
予約頂ければレッスンしますので
Mail下さいね。まあ出来たら月曜は、外して
頂けるとありがたいですが

でも10月の最初の週末にはカナリヤ店の
納品もあるし、どうなるの?出来るの?とひやひや
です。SMAPのコンサートにも行きます。(笑)
三連休には、出雲旅行もします。
11月には、雑貨市だし。
とりあえず実家にもワイヤー持っていくか?
ひやひやです。



by paopao-room | 2006-09-07 11:29 | お教室ワイヤー他

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧