人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

美味しいワイン

美味しいワイン_c0042491_12282394.jpg

美味しいワイン_c0042491_12284228.jpg


丹波に住んでいた時に地元の
ゆめタウンの酒屋さんで
見つけたワインなんだけど
赤白ロゼとあって どれもむちゃ美味しかった。
値段は、1680円位なんだけど
この前の友達との飲み会にも赤白2本持参して
飲みきりました。

名前を例の如く 覚えてなくて
葉っぱのラベルの付いたワインなんだけど…と
ある方に言うていたら見つけて下さいました。
で検索したら千円程度で楽天の
うきうきワインの玉手箱というサイトでで売ってるのを発見。
正月用にまとめ買いしました。

うちの家族は、ドイツワインが好みみたいです。
他のもこの前 ディスカゥント酒屋さんで
買って飲んだけど美味しかったのでぐびぐびっと。
他のも試してみたいな。



by paopao-room | 2006-11-29 12:33 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧