人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

2日夜20時フジテレビに写っていた

2日夜20時フジテレビに写っていた_c0042491_1441572.jpg


おばかさん…です。
なんでだろ~トラックバックすると自分の方にも
ベターって出てる。
これで合ってる?違うよねぇ~。
誰にも教えられません。ブログを始めたって事が(笑)

昨日 うちの近くがテレビで写ってました。
フジテレビでやってた爆笑問題のお肉に関する番組で
神戸牛って所です。
高見牧場さん、隣町ですが 牛と馬が居る牧場の側でランチが食べられます。
ディナーは高いのでランチにしか行ってないですが
ハンバーグ定食が美味しかったです。
肉も食べましたがそうありがたみは判りませんでした。
でも1キロ2万円…と出てました。すごいですね。
知ってる所が出ると嬉しいです。
でも大半 こんな風景の広がる町ですが…
南京町もありましたね。
9日から春節祭。
私のイチオシのクワイパオが出ていて嬉しかったです。
まじ 美味しいよ~。
高菜そんなに好きでないけど豚バラの角煮と食べて
さっぱり美味しいです。是非~。



by paopao-room | 2005-02-02 14:37

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧