魅惑のパオ★パオルーム

チョークバッグ

c0042491_23314367.jpg


チョークバッグ出来ました。(笑)
こちらは、キルティング地に生成っぽい色で
まとめました。かっちりしてます。

思っていた物には、段々近づいてますが
まだまだ冬休みからのリハビリ?です。

こちらもロハスフェスタに持って行きます。
4/30(月祝)万博公園
9時半~16時
Cotton Flower+ブース
[PR]



by paopao-room | 2007-03-25 23:31 | てづくり、イベント、納品 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/5804281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 港北スローLife at 2007-03-30 23:52
タイトル : 大冒険 港北~都筑の巻
今日もとってもいいお天気でしたね暖かいを通り越して、日中は暑かったです。今日は、随分長い距離をサイクリングしました。ひとりで自転車でこんなに遠出をするのははじめて。私にとっては大冒険です今日はららぽーとで、フラの体験レッスンを予約していたので、朝から自転車をとばして、ららぽーとに行きました。 風が強くて、髪の毛はぼっさぼさです向かい風に負けず、一生懸命こいでます。 向こう岸で子供達がサッカーをしていました春休みなんですね!... more

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧