人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタ終了、ありがとうございました

先に謝ります。写真撮ってません。ごめんなさい…というのも
風邪をひきずったまま炎天下 なんとか乗り切りました。

最低の体調で咳が出る、タンが絡む、鼻も出る。
ご飯粒が食べられなくてゼリーとかヨーグルトとかはOKなんだけど
お腹は空く…で少し食べるとまた食べられないと胃をやられ
更に荷物の出し入れをしていたら1週間寝ていたせいか
ぎっくり腰気味になるとていう最悪さで。

仲間達にも来て店出したら休んでてくれても良いからと言われて
日傘刺して白い顔色でおりました。
ブキミになってたらすんません~。

お知り合いのブースにも挨拶に行き、お知り合いやお友達と
いつもと違うハスキーな声でお喋りして
あちこちから良い臭いがしたり皆でご飯を食べたら
胃だけは、回復してきました。
帰る頃には、ペコペコになっていてホッとしました。
というのもストレスで一度 胃潰瘍をした事があったので
もしかして…と心配していたので。

あ~疲れた。だけど楽しかった。
今度があれば仲間1号は、テントを買うと言い
仲間2号、3号は、組み立て家具を すでにオーダーしてしまいました。
三回目のロハスがあれば私は、体調を整えて出たいですね。

ではでは、
会えた人会えなかった人もまた…

魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2007-04-30 20:50 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧