魅惑のパオ★パオルーム

バンザイっ~うさネコのミーシャ&踊るカエルくん

c0042491_2173979.jpg


c0042491_2175910.jpg


ステンシルした物にステッチと
アップリケをしたポーチです。
いくつか出来たので明日からのポプリハート店さんに
持って行きます。

今日は、納品してディスプレイしてきました。
お得な物がいっぱいでしたよ。
覚えてるだけですが…

230円のカットクロスが100円。
ドール用小物の麦わら帽子が50円、
小さい籠のセットが150円、
ボタン150円など…

カスピちゃんの出してる布25×30cmのカットクロスは、
5枚組で300円、しかも100セット!!でしたよ~。
すごいっ。
こんなに在庫が…いや他人の事は、言えませんが
他にも大きな布は、半額でした。

明日は、朝からお手伝いに行ってますので
良かったら来て下さいね。
ではでは

*アトリエ ポプリハート
茨木市天王2-8-21天王ビル1F
5/29~6/2 SALE開催です。
10:00-17:00
[PR]



by paopao-room | 2007-05-28 21:17 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/6193559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧