魅惑のパオ★パオルーム

出展終了

c0042491_13591945.jpg

5日間に渡りSALEをしてきた
ポプリハート店さんは、こんな感じのお店でした。

c0042491_1405793.jpg

カスピちゃんから届いた5枚セットの布。
ナント100組!どんなにあるんだ~

c0042491_1423462.jpg

Feedsackの復刻版の布も100円とお得でした。

お店間の中には、ポプリハートさんのキット見本たちが
沢山 飾られてました。
c0042491_1451287.jpg

c0042491_1452957.jpg

c0042491_1454380.jpg

c0042491_14639.jpg

今回 出展頂いた書。
私のビーズアクセサリーも少しだけ置きました。
作品よりもディスプレイに力を入れてたりして。

c0042491_147278.jpg

残り少なくなったので外に出してみました。
c0042491_1473833.jpg


c0042491_14850100.jpg

アフタヌーンティの布でスカートを作りました。
播州織でみつけたモノです。

c0042491_1494278.jpg

この灯りの下でレッスンします。
なかなか素敵なお店でしょ。
6月からは、このお店の中も変わっていくようです。
私もゆっくりとですが 外に出てレッスンをしたり
馴染んで行きたいなと思ってます。
ではでは
[PR]



by paopao-room | 2007-06-02 13:58 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/6246139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧