人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

いつもの美容院

実家に帰ったのだけど美容院に行きたくて
母も出かける日に合わせて美容室の予約をした。

13年位 私の髪型を担当してくれてるのは、
高槻のairy Gustavienという美容院のTさんです。

多分ロングからショート ボブ、ショートで
今のロングになるまで見守っていて貰ってます。

初めてこの美容室に入った時は、今の姉妹店
sensual sensualの場所で
そこも内装がとても好みでついつい入ってしまいました。

頭を洗って貰う所の蛇口から椅子も可愛くて雑貨的でした。
今のお店には、Tさんの移動でそのまま付いて行きましたが
内装は、大人っぽいシャンデリアやアイアンのテーブルなど
こちらも完璧、私の好みではないですが 雑貨的です。

他の所にも内装写真があったのでこちらも…
もっとシックで暗い感じですけどね。
あまりに可愛いお店だったので私がココに合うかとら…と緊張して
入ったのを今でも覚えてます。
今のお店の方が入りやすいですね。だいぶ私も大人になったので(笑)

一昨年位からショートからロングに頑張って伸ばしていたのと
きつく見られるので優しい感じに…とお願いして貰ってます。
友達には、女度UP年間と言ってます。



by paopao-room | 2007-06-22 22:26 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧