魅惑のパオ★パオルーム

ビーズアクセサリーとワイヤーも…

c0042491_19465269.jpg


コサージュ作りにハマってると書いたけど
今のマイブーム3本立てだ。
コサージュの糊づけしつつ、
ワイヤーの作品作りをしてその延長で
ビーズアクセサリーも制作し出してしまった。

ビーズは、怖い物で
何年かに一度、自分の中での流行が来る。
ただ一番初めにハマった時に
世間には、そんな可愛いビーズもなかったのに
問屋で7千円分ビーズを買ってしまっているので
マイブームが再燃する度 高い物は、買わないぞ
と戒めてるのだけど…

でも多分 再燃する度に3,4千円買い込んでは
またしまって…を繰り返してると思う。
布と同じくこれでは、在庫が増えるばかりだ。

と言いつつ今日も西武と平和堂でまた買ってしまった。
先週 問屋に行った時には、マイブームが来てなかった
のでビーズ売り場を見ないで帰った癖に…。
ホントヤバすぎる。

ワイヤーだってそう、やり始めた時にはなかった
針金や本があるから
へぇ~そんなことが出来るんだ~とか
このワイヤー欲しいなとかなっちゃぅし、
もう勘弁して下さいっ。
と言いつついつも手が作り出してる。やばっ。

でもビーズに関しては、本も見ずにアートと言いはって
作ってるのでパーツなども使わず作ってる
ホント適当ですので。

c0042491_1948871.jpg

[PR]



by paopao-room | 2007-07-23 19:49 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/6547935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧