人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

まつげのエクステ初体験

まつげのエクステ初体験_c0042491_18105751.jpg

これは、PAOHでは、ありません(笑)

睫毛パーマは、何度かした事があるんだけど
昨日たまたまチェックしているISPOT(関西版)
ホームページを見ていたら
エクステをやってみたくなった。
見ると今月末までは、一日3名限定だけど半額なのだ。
倍になったとしても続けて行けそうなお値段だし
予約を入れて行ってきた。

ナチュラルな仕上げのエクステと
くるりんとなるエクステがあったので
ナチュラル仕上げにして貰った。
しかし大人なのでやりすぎは、恥ずかしい。
若く見えるのは、良いけれど若作りはイヤだし
施術前には、良い点も悪い点も説明して貰えたし
出来上がりは、とても満足!
やりすぎてない(笑)この画像の方よりかは更に
ナチュラルです。

とはいえ睫毛も生え替わるので
リペアも必要なのだそうだ。
ダンナさんが帰ってきての反応がめっちゃ楽しみだ。

はぴぷろ芥川商店街100均の前のマンションの4階。
ホームページあり。


魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2007-08-30 18:15 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧