人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ピロシキ

ピロシキ_c0042491_1804215.jpg

すんごい久しぶりに大阪サンセイに行ってきた。
2つに分かれてから入った事がないし
前を通っても面倒臭いと寄る事もなくなっていたんだけど
ここにコサージュのベップが沢山あった気がして
出掛けた。

阪急でしかも準急で涼みながら行ったので
ついついまたロマンスものの本を1冊買ってから
電車に乗り込んだ。

サンセイすごいなぁ。
本町では、こんなに、なかったぞ~って数のベップが。
コテ先も注文しなくても直に買える。
値段がはっきり判りやすいのは助かるなぁ。

帰りに大阪に寄って
今日は大丸へ…
ブラブラしてたら大好きな尼崎のモンパルナス
ピロシキが!思わず5個入りを買った。
チーンして食べよ(*^_^*)

このピロシキは、昔は、多分 甲子園の方にもあったんだと
思うんだけど
母のお土産でよく食べたので
懐かしいし、美味しい!
本当は、夕飯がこれでも私は良いねんけどね。



魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2007-08-31 18:02

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧