魅惑のパオ★パオルーム

リメイクバッグ

c0042491_14321247.jpg

c0042491_1432293.jpg


デニムのリメイク。
たまたま赤い持ち手のから出来てるけど
グリーンのも作る予定です。

履けなくなった
または、大きくなったデニムとかを
リメイクしてます。
骨盤部分にあるポケットは、携帯を入れるのに
ピッタリなので使ってます。

1つ1つデニムの色も形も違うので
出来上がりも色々にしてます。
ポケットが1つ多いとかないとかアップリケがあるとか
破れてる箇所は、ぬってあったりです。

こちらも9/30ロハスフェスタに持っていきます


魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2007-09-11 14:41 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/6940084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paopao-room at 2007-09-17 15:38
こちらもあと4点制作中。
持ち手到着待ちなので多分 持って行けると思います。
持ちやすくて、1つずつ違うポケットや形が
ポイントです。(*^_^*)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧