魅惑のパオ★パオルーム

お散歩バッグ

少し、背景がごちゃごちゃしてますが
ミニバッグを三点つくりました。
まだまだ暑いですが
ウール、ウール紺、起毛綿など
こっくりと秋色です。

c0042491_15303151.jpg

播州織のお気に入りのチェックとウール。
持ち手は、合皮のシックなもの。
リボン中央は、皮のお花です。

c0042491_15304682.jpg

起毛綿のチェック布とコーデュロイの茶色の水玉。
持ち手は、皮です。
リボン2種類がポイントです。

c0042491_1531085.jpg

こちらも播州織の可愛い千鳥柄ぽいチェック。
この布では、帽子も作る予定です。
フェルトのお花がポイント。

三点ともロハスフェスタに持っていきます。
9/30ロハスフェスタ
万博公園 上の広場・下の広場
手作り系150ブース

魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2007-09-16 15:29 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/6986477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAKI at 2007-09-18 23:33 x
ほんまやぁ〜〜
すっかり秋色バッグやねっ!
まだまだ暑いけど、周りは秋っぽくなってるもんねぇ。。。

帽子もこれから作る?
どんなかなぁ〜〜楽しみにしてるね!!
Commented by PAOH at 2007-09-20 20:00 x
こんちわ、魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
でも暑いよ~昼間には、ウールなんか触れないっす。
帽子は、この布 絶対可愛いと思ってるので1こは、作りたいな。
SAKIちゃんのお弁当の季節だよ。
良いな~お子になりたいっ。
Commented by *Merry smile* at 2007-09-22 01:42 x
PAOHさん、お久しぶりです。
着々と、ロハスの作品出来ていますね♪
今回ワタシも出店しますよ~。
「Passage*」というSHOPです。
是非、PAOHさんにも会いに行きますからね♪
イベント用のHPも立ちあげたので、また見て下さいね。

「Passage*」
http://www.geocities.jp/passage2007_09/
Commented by PAOH at 2007-09-23 22:41 x
こんちわ、魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
お久しぶりです。
ロハス出展おめでと~。うちは下の広場36番です。
逢えたら良いね。もう七日前なのでバタバタしてます。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧