魅惑のパオ★パオルーム

ヤギとうさぎのほこほこバッグ

ちょっとノリノリです(笑)
うさぎとヤギのほこほこバッグは、手提げで
小さいものです。
c0042491_18102529.jpg

c0042491_18105285.jpg


c0042491_1811879.jpg

c0042491_1811235.jpg


これは、去年作っていた物に持ち手を付けました。
去年 持ち手がなくてそこで終わっていたので。
画像から判りませんが大きめのバッグです。
c0042491_18114138.jpg

c0042491_18115624.jpg


まあ中国か、工場持ってるんか?と言われるワタクシですが
去年 途中まで作っててん~ってもんもあるので
早く見えるだけです。

こちらも勿論 ロハスフェスタに持っていきます。
あ~沢山の人が見に来てくれたら良いのにな。
晴れたら良いな。
でも風が少しあって涼しいと良いな。

ではでは

ロハスフェスタは、9/30です。
万博公園 下の広場36番ブースでお待ちしてます。

魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2007-09-26 18:21 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/7055179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちきちき at 2007-09-26 20:58 x
PAOHさ~んこんちは~
いや~ん♪全部全部かわいい~
猫もたまらん。。
まだ暑いけど・・(汗)フェルトの季節には触りまくってたいですぅ。。生で見れないのが残念っす~
Commented by PAOH at 2007-09-26 23:27 x
こんちわ、魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
ありがとう~なんか図に乗ってきたよ。
今、制作中は、パンダ、ワニ、ライオン、リスハリネズミ。
旨くいかなかったのがカエル!!くそ~デザインは、
可愛いのになんか暗くなるねん。難しいわ。
暑いよ~ウールのバッグに持ち手付けていたらじっとりと
なんでやろ~と思ったら足にウールがかかっていたから
だったもん。
直に?また試験ないのん?大阪おいでませ~っ。(笑)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧