魅惑のパオ★パオルーム

鍋つかみと鍋敷き

ロハスフェスタが順延になって
一瞬 集中力が切れちゃいましたが考えたら
終わって2週間したら千里阪急ホテルの
アート&ライフマーケットだし、
その後3週ちょいで雑貨市と思うと
休んでは、居られないと作り始めました。

c0042491_17463419.jpg

c0042491_1747045.jpg


冬場によく作るHeartの鍋つかみです。
ウールの4パッチです。
形がHeartなので飾っていても可愛いです。

これと長方形の鍋敷きを作ってます。
どちらもほこほこ感たっぷりです。

ロハスフェスタに持っていきます。
10/8(月・祝)万博公園 下の広場 上の広場
Cotton Flowerは、下の広場の36番ブースです。
地図あります。
[PR]



by paopao-room | 2007-10-01 17:45 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/7099215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u-ca at 2007-10-04 00:44 x
何だかさ〜、また天気ヤバそうだよね。
どうも台風が来るとか来ないとかで、その影響って言ってるし・・・
参っちゃうよね。
私もスイッチオフになったまんま・・・
明日は紅型教室の帰りに大丸でやってるイタリア展によって来るつもり。
イタリア行った時、荷物が重くて断念したレモンチェッロを買ってこようと思って。
あの時ユーロが超高かったから、DFSで売ってた値段を円換算したのと、今回大丸で売ってる値段とかわらないっていうか、もしかしたら少し安かったりして?
なんか気分転換しっぱなしだわ、あはっ。f(^_^;
Commented by *Merry smile* at 2007-10-04 09:42 x
おはようございま~す。
また8日も危うくて、トコトンって感じですよね。
でも、諦めずお天気を願いたいっ!!
夏前から準備していたんだも~ん!!
返金も再順延もないなって、ありえ~ん(涙)
Commented by PAOH at 2007-10-04 14:24 x
U-ca
あ~、テンション下がるね。6日も7日も大丈夫そうなのに。
ゴルフの度に雨降っていた旦那を笑った呪いかなぁ…。
せめてせめて午後まで降らないで欲しいわ。
Commented by PAOH at 2007-10-04 14:25 x
かまっちサン
本当にねぇ。返金も再順延もないなんてげっそりです。
ロハスという意味では、外での開催だけど屋内だったらなぁと
思っちゃった。
なんとか昼まで 保つに期待したいけれど…。
ため息ばかりです。
Commented by peko at 2007-10-04 17:10 x
PAOHさん、こんにちわ♪
とってもすてきなブログですねえ!!
作品がとってもかわいくて思わず顔がにんまりしてしまいました。
↓のバッグもすごくかわいい!!
王子にはどれがいいかな~っなんて勝手に選んでしまったり(笑)
ロハスフェスタ、近くだったら絶対見にいきたいなあ。。。
ああ~遠くても行きたい~。
Commented by PAOH at 2007-10-04 19:22 x
pekoさん、こんちわ~。
Pekoさんの可愛い写真やお店巡りの様子も
すっごく可愛いです。行った所もあるし、あ、ココは、また
真似して行ってみよう~と思いつつ見てます。
参考にさせて下さいね。
王子というと私は、スマファンなのでついつい慎吾ちゃんを
イメージしてしまいました。もっとキュートな王子ですね。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧