魅惑のパオ★パオルーム

満員御礼、完売ありがとうございました。

今朝、4人で
思ったよりも小さなスペースのブースを
てんこもりもりにディスプレイしました。
c0042491_20132164.jpg

c0042491_2013563.jpg

↑右側の可愛いコサージュが付いてるのは、Kumiさんの
大人可愛いマフラー。
c0042491_20141621.jpg

c0042491_20144679.jpg

c0042491_20153656.jpg


今回は、
たくさんの皆様が来て下さった事のお礼と
PAOHのバッグを愛してくれたお礼を
言わなくてはなりません。
本当にありがとうございました~。

10時の会場と同時に中に2人
外に2人、スタッフが取り残されて
一時期 一歩も進めないほどの人に来て頂きました。
見たくても見れない…
前に行きたいという人とで用意していた机が傾きそうでした。

後で聞くと入場制限もされてようでしたが
うちの前が一番 混んでいたらしいです。
産経リビング社の方のインタビューで
「ずっと混んでられたので取材が遅くなりまして…何度か来たのですが」と
言われました。
そんな中 皆様にご協力頂いて事故もなく、ありがとうございました。

また作品の方も用意してました
ほとんどの鞄は、完売でした。
フェルティングニードルした動物のほこほこBag、
デニムのリメイクバッグ、、お散歩バッグも完売しまして
持ち帰ったのは、エコバッグのみでした。

PAOHは、沢山 作るタイプなので仲間内では家に帰ると
あと3人PAOHが居るらしい…とか
中国に工場を持ってるだのと言われていますが
今回は、自分でも作った方でした。
が 作ったよりも売れてしまいました。嬉しい悲鳴です。

最後の雑貨市まであと20日です。
また良い作品が出来るよう努力していきますので
どうぞ宜しくお願いします。

新作は、ブログに随時UPします。
雑貨市ファィナルでお会いしましょう。
ありがとうございました。

Cotton Flower一同


■手作り雑貨市 FINAL■
11/16(金)10:00-15:00
11/17(土)10:00-14:00
12人クラフターが出展します。
※詳細は、魅惑のパオ★パオルームのイベント頁で
 ご覧下さい。
[PR]



by paopao-room | 2007-10-22 20:42 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/7234540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAKI at 2007-10-23 05:27 x
イベントお疲れさまでしたっ♪

すごぉぉ〜〜〜ぃ!
完売かぁ〜〜さすがPAOHさん!

どの↓作品もかわいいもんなあぁ〜
アニマルシリーズはほんとにいぃぃ!!
カードケースもとってもかわいくて目を引くよねっ♪

一人中国かと思ったら、家には沢山居るのねぇ〜爆
これでまた次の製作が始まるね.....
私も見習わなくちゃ〜!
引き続き頑張ってくださぁ〜〜ぃ♪
Commented by paopao-room at 2007-10-23 11:22
SAKIちゃん、ありがとう~。
作ってる方としては、可愛い、絶対良いよねっとは思っては
作ってるよね。でも来て下さった人も思ってくれたのは
嬉しかったです、ホント。羊毛に手を出して良かったよ。

なんか髪の毛に息を吹きかけると何十人か
PAOHが出来るらしいよ。あ~こわっ。
とりあえず今は、筋肉痛です(笑)
Commented by wataboushi-301 at 2007-10-23 18:41
こんにちは!
完売だなんて、すっごいですね!さすがです。

手作り雑貨市のDM、届きましたよ。ありがとうございます。
Finalなのは、残念ですが・・・。
店のレジに貼って、何気にアピールしています(笑)
頑張って下さいね!!
Commented by PAOH at 2007-10-24 18:10 x
こんちわ、魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
いえいえ、場所が良かったのもありますよ。
産経リビングってすごいなぁ~っと。
そっか、なにげに宣伝して下さい(笑)
あ~わたぼうしのお花欲しいっっ。(>_<)
まきちゃんとこで全身も揉んで貰いたい~。
もうバキバキでんがなぁ~って感じ。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧