魅惑のパオ★パオルーム

次回のイベントは…

c0042491_22472193.jpg


8年前に始めた手作り雑貨市が
今年9回目を迎えて最後の雑貨市となる事が
決定しました。

吹田にある素敵な英国風邸宅で
12人のクラフターの作品を見にいらして下さい。

■11月16日(金)10:00-15:00
■11月17日(土)10:00-14:00
■吹田市古江台 Iさん宅
 ※個人宅ですのでお問い合わせ下さい
■木工、木製家具、布小物、編み物、カントリードール、
 リース、ドライフラワーアレンジメント、ビーズ、アクセサリー
 トールペイント、ワイヤークラフト、クレイクラフト、お菓子…など
■お車でのお越しは、ご遠慮下さい
■お買い上げ3千円毎にケーキセット券(400円相当)を進呈
 ※珈琲or紅茶+ケーキ
 ※数に限りがあります。
■お手数ですが靴袋(スーパーの袋など)お持ち下さい。

ここ数年 開店2時間は、大変混雑しています。
前年度、400名ほどの入場を頂いています。
整理券をスタッフより受けとってお待ち下さい。

■参加者
魅惑のパオ★パオルーム(★布雑貨など)
ぷりぷりu-ca Wander Land(★オリジナルカエルグッズ・Lサイズ帽子)
カスピ堂(★消しハン・編み物・編みぐるみ)
Lemon Tree(ワイヤークラフト)
PREMIER COUNTRY(布雑貨・ドール)
Ever Country(木工家具・ドライフラワーアレンジメント・ケーキ)
Country Eyes(ケーキ・トールペイント)
ふかもり(トールペイント・布雑貨)
Angel Heart(クレイアート)
TuLiP(トールペイント・布雑貨)
Kumi(★ビーズアクセサリー・布雑貨)

★マークは、PAOHも所属する
 Cotton Flowerのメンバーです。

感謝多謝 スタッフ一同


詳細は、
魅惑のパオ★パオルームのイベント情報をご覧下さい。

今日の画像は、
第一回目の雑貨市のものです。

PAOH
[PR]



by paopao-room | 2007-10-25 23:02 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/7256826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *Merry smile* at 2007-10-28 21:19 x
こんばんは。
先日の「アート&ライフマーケット」の大成功、おめでとうございます♪
大盛況だったのが、画像で伺えますよ~。
どれも、これも可愛いものばかり~!!
さすがですよね。

去年初めて行った、「手作り雑貨市」や茨木のイベントで
PAOHさん達のお品は、実際見ているので
アタシも嬉しいです。
その「手作り雑貨市」も、今回で一区切りは寂しいな・・・。
本当に楽しみにしています♪
「アート&ライフマーケット」が完売なら、今もお品作りですよね?
頑張って下さいね~。
会えるの楽しみにしていますよ!!
Commented by PAOH at 2007-10-30 19:38 x
こんちわ、魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
いや~産経新聞さんの力ですね。沢山 来て頂いて
怖い位でした。
色々 ハードルは高かったけど次回があればまた出してみたいな。
今?すごいよ~やりかけゴロゴロ状態です。
持っていく鞄が空なのが怖いので必死です。
メールします。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧