魅惑のパオ★パオルーム

手作り雑貨市-FINALに持っていきます-2

c0042491_13574164.jpg

追加です。
c0042491_22252692.jpg

c0042491_2226178.jpg

c0042491_22261630.jpg


なんとか
この動物シリーズも作れる手はずが整いました(笑)
持ち手がなくなってしまって どうしてもこれが良いなと
尼崎まで買いに行ってしまいました。

今できているトップ(表面部分だけ出来てるもの)は、
ハリネズミ2つ
ライオン4つ
ウサギ2つです。
今日 多分鞄としてまとまると思います。

ほこほこお散歩バッグも追加出来ました。
c0042491_22265531.jpg

c0042491_22271662.jpg

c0042491_222732100.jpg

c0042491_22274715.jpg


************************

次回の参加イベントは…
「 手作り雑貨市-FINAL 」
   11/16(金)10:00-15:00
   11/17(土)10:00-14:00
吹田市古江台で12人のクラフター最後の雑貨市です。
詳細は、魅惑のパオ★パオルームのイベント頁を
ご覧下さい

http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

************************
[PR]



by paopao-room | 2007-11-01 22:28 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/7309451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAKI at 2007-11-04 06:32 x
いいなぁ〜〜
毎年このイベントには行きたいと思いながら行けず残念!

それにしても沢山のバッグたち。
やっぱ家に沢山PAOHさんが居るんだわっ!笑

アニマルシリーズはほんとにいいよねぇ〜〜好き好き!

まだまだ作るのね。頑張ってね〜♪
Commented by PAOH at 2007-11-04 21:16 x
こんちわ、魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
SAKIちゃん、遠くなかったら絶対 来て~いうねんけど
まあ遠いよなぁ。
しかも今年で最後!素敵なお家も最後です。
楽しいよ~と悪魔の誘いを言うておこう。(笑)
動物は、まだまだ作りたいものだらけ。
もっともっと時間があれば…っていつも思ってるばかりで
あかんなぁ。私が沢山居たらナマケモノになるよ。
誰かやってくれるだろう~って思うよ。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧