魅惑のパオ★パオルーム

雑貨市に持って行きます-4

この前のアート&ライフマーケットで好評だった
デニムのリメイクバッグ。
多分 初日は、6個は、並べられると思いますが
今のところ出来た物だけUPします。
c0042491_23303551.jpg

↑は、拡大写真。
↓の一つ目の鞄と一緒ですが下の方が本当の色。
一個目の鞄は、ピンクっぽくしました。
c0042491_2334722.jpg

c0042491_23313092.jpg

鞄から取ったラベルなども配色的に入れられる時は、
入れたりしてます。
小さな503のラベルなんかも入ってるものもあります。
c0042491_23314530.jpg

c0042491_2332393.jpg


今回は、後ろ見頃にもポケットを作りました。
定期券や鍵をひっかけられるように
鳩目の穴をあけてあります。
私の定番の鍵こっそりホルダーなどつけると便利です。
c0042491_23322151.jpg

c0042491_23323653.jpg


さて、去年は、確かひよこバージョンだった
ふわふわのポーチ。
今年は、ハリネズミ?ヒツジ?バージョンです。
今、ファスナー付けにとまどっていて10個位抱え込んでます。
c0042491_23325561.jpg

c0042491_23331255.jpg

初日には、並べられると思いますが…

午後、雑貨市のディスプレイにIさん宅に行ってきました。
自分のスペースに並べてみると沢山作ったと思っていたのですが
ひっかけるものも多く、鞄ばっかり作ってるせいか
小物がない~埋まってない~と反省中。
明日も爆縫いします。
ではでは とりいそぎ



************************

次回の参加イベントは…
「 手作り雑貨市-FINAL 」
   11/16(金)10:00-15:00
   11/17(土)10:00-14:00
吹田市古江台で12人のクラフター最後の雑貨市です。
詳細は、魅惑のパオ★パオルームのイベント頁を
ご覧下さい

http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

************************
[PR]



by paopao-room | 2007-11-10 23:42 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/7395659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAKI at 2007-11-12 07:22 x
どのリメイクバッグもいいなぁ〜〜
やっぱPAOHさんの色合わせ、柄合わせは最高〜♪
でも、このジーンズどれも綺麗に見えるのは私だけ?

私もこんな持ち手付けてやってみよっかなぁ〜
作品がグレードアップするよね!

ポーチもこれからどんどん完成ですね。
爆縫い頑張ってね〜〜

やっぱ週末はサッカーもあって忙しくて、行けそうにない。
金曜日も子供の行事で行けないし....
今年は最後なのになぁ〜〜残念!

またいつものようにココでどんなだったかみせて下さいね〜♪
楽しみにしてます!
Commented by puring-m at 2007-11-12 20:20
paohちゃん、こんばんは~*^▽^*
動物もの、めっちゃ気に入ってるよ☆
雑貨市とりあえず、アタシはお休みキープできそうなの。
あと、友達がお休み調整中!
是非岐阜から飛んでいきたいから祈ってて!!
Commented by PAOH at 2007-11-13 22:52 x
SAKIちゃん、こんばんわ。
まあ、雑貨市は、最後だけど
私は、まだ作っていきたいし、またイベントには
出すだろうし、終わったらパオパオショッピングも
HPの方で開催出来たら良いな~と思ってます。
持ち手は、かなり印象が違ってくるよ。やってみて~。
Commented by PAOH at 2007-11-13 22:55 x
Puriちゃん、こんばんわ。
金曜日?土曜日?楽しみにしてるよ~。岐阜から遠征、
乗り込み太町な。Puriちゃんの行ってる市とかも見に行って
みたいなぁ~って思って見てるよ。
じゃあ動物物 もうちょい作るかな。今日、思ってた事は、
出来そうなんで。工場稼働中やし。(笑)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧