魅惑のパオ★パオルーム

手作り雑貨市-Finalありがとうございました

c0042491_1950203.jpg

c0042491_1951127.jpg

c0042491_19513191.jpg

c0042491_1952166.jpg

c0042491_19523246.jpg

c0042491_1953145.jpg

c0042491_1954346.jpg


12日にプレオープン、
16日17日に雑貨市をしました。
9年間ありがとうございました。

初めての雑貨市は、丁度 カントリードールがスポットが
当たっていた頃で私も少しだけ雑誌に掲載されていた事も
あって、私の作品展を一緒にしていただきました。
沢山のお客様に作品を見て頂きました。

それから色んなお店に委託が決まって
イベントに参加しながらの9年間でした。
8月になれば11月頃の雑貨市のスケジュールを決めて
夏休み頃からは、少しずつ秋冬物を作って…

継続は、力なり…辞めないで続けて来たから
多分何か私にも力が付いてるかもと思います。
終わると言う事は、その分 来年からは、秋は何をしよう
と始めるきっかけを頂いたと思ってます。

お家を長い間提供して頂いたIさんに
Specialな仲間Cotton Flowerに
一緒にイベントをしてくれた方達に感謝です。
そしていつも来て下さった皆様
ありがとうございました。

また別のイベントでお会いしましょう

魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2007-11-22 19:46 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/7545210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *Merry smile* at 2007-12-15 23:59 x
PAOHさん、こんばんは。
イベントも終わり、やっとネットもぼちぼち見れそうです。
雑貨市、本当にお疲れさまでした!!
2回しか行けなかったけど、本当に良かったデス。
9年間の歴史も凄いですよね。
プレオープンなのに、お品も少なくてPAOHさんの
人気の底力を見ましたよ!!
友達とも「PAOHさんのが、一番かわいいね」って言ってたのよ。
トルソーに掛かってたマフラー、買っちゃったよ♪
あとお友達のお土産に、フォトホルダーも!!
またお会い出来る日を、楽しみにしています。
ステキなイベントを、ありがとぅ!!
Commented by paopao-room at 2007-12-18 18:13
こんちわ、魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
最後の雑貨市 やっぱり混みましたね。
プレも初日も同じ位の人でしたよ。お品は、多分 前の方が
買ってくれたのかも。
いつも沢山作る方ですが 今年は、更に作ったと思うのに
なかったです。すみません。
嬉しいな~っ。またイベントで会いましょうね。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧