魅惑のパオ★パオルーム

巾着袋

c0042491_17185514.jpg


時間だけは、今は、あるので久しぶりに接いだ。
小さな端切れをパッチワークして
母のお弁当箱が入る巾着袋を作った。
出来上がるとなかなか良かったので
また時間見つけて接いで作ってみたいな。

映画を3本見ながら接いでキルティングした。
字幕なので忙しかったけど(笑)

c0042491_17233721.jpg

こちらは、同じ布でピンクッション付き糸ホルダー。
キットにしようと思って、見本です。
簡単であちこち持って行けますよ。
これも実家用に1つ置いておくと良いな。

もうすぐワイヤークラフトのお教室なので
自分の作った教科書を見て復習中。
1回目が一番 緊張してるかな。


魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2007-12-09 17:18 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/7697021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAKI at 2007-12-13 00:07 x
おぉ!あの糸ホルダーのキットかぁ〜〜いいね!
私にもらったのはかわいい赤系のお花型で、
うちのカーテンも赤で、インテリアとしてバッチリなんだよね〜♪♪
使うというより飾ってます。笑


この前から蟹を食べたいなぁ〜〜って思ってて...
でもネットで検索したら、もうこの時期はすごく高いんだね...
PAOHさんみたいにもっと早く行かなくちゃいけないね。
来年は早く計画して行きたいなぁ〜〜
美味しい蟹料理たべたぁ〜ぃ!!!
Commented by paopao-room at 2007-12-18 18:28
こんちわ、魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
あはは、飾りになってますか。
確かに1つで絵になります。赤だと好き嫌いがハッキリかなと。
ポプリハート店に見られる方は、パッチワークのお客さんも
多いのでこんな感じの配色で。

蟹はね、出遅れると大抵 土日から埋まっていくので
取れないのよ。だからいつも忙しくても雑貨市の頃には、
決めておくねん。
解禁と共に予約よ。
今年の宿は、安かったし、オススメだよ。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧