人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

冬休み中

今回は、手作りとは、全く関係ない…ゲームのお話(笑)

冬休み中_c0042491_18303342.jpg

こちらがうちに来られましたサブロー君です。
お試し版とかのゲームも13本ほど入ってたし
同梱版でコントローラーの練習をしてます。
プレステと似た場所に違うボタンがある感じで
咄嗟には、まだ間違えてます。

そしてこちらがしてみたいな~と思ったソフト
冬休み中_c0042491_183579.jpg

ただ1.2をしたほうが 面白いとレビューを読んだので
そちらのヒストリーパックも買いました。
冬休み中_c0042491_18355554.jpg

プレステと違うなぁと思うのは、
目線も自分で コントロールしないとあかんので
(してるソフトもあると思いますが私は、初)
慣れなくてキョロキョロしてしまいます。
おいおい、もっと前見てくれよ~とか
何処見てんや~下過ぎ~っとか自分にツッコム日々。

昨日やっとことさ、オンラインに繋がりまして
お試し版をいくつかダウンロードしました。
こうやって少しさせておいて買わせる作戦だと思いますが
ハマっております(笑)

単純パズルゲームは、ダウンロードで買ってしまいそうです。
ダウンロードしたゲームは、気に入ったら
マイクロポイントカードを買って
追加料金を払えば完全版になって楽しめます。
PSPを売っぱらった時に一緒に売った
ルミナス(テトリスのように落ちモノ系パズル)もありました。
簡単で面白いなと思ってるのは、ZUMAというカエルのゲーム。
アーケードなどで見て名前だけ知ってた
Dead or Liveや超リアルなテニスのゲームなどで
遊んでみました。人は、むっちゃリアルです。

でもプレステにしてもサブロー君にしても
配線したりするのが面倒で
やっぱりDSって開いただけで出来るから良いよなと思います。

新しいソフトも検索してしまいます。
次 欲しいのは、こちら
冬休み中_c0042491_18401637.jpg

スーパーファミコン時代からのおつきあい。
土地を平坦にして国民を育てて
敵の陣地に火事や地震や襲撃をかけて…と
DSでしたらどんな感じ?なんでしょうねぇ。

太鼓の達人も面白そうだけど曲もどんどん
ダウンロード出来るとかだと面白いんだけどな。
太鼓の着せ替えとか面白そうだもの。


新しい扉は、まだまだ開きそうです…

手作りな話としては、
お友達に頼まれたニットのワンピを作る予定なのと
母親に頼まれたお友達に渡すポーチ作りなど
しかけてます。(^_^;

魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2007-12-18 18:55 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧