魅惑のパオ★パオルーム

初日のご報告

開店時間には、行こうと思っていたのですが
少し出遅れました。

メルマガ読者様だろうなぁというお客様が
ぽつりぽつりとおいでになり、
パッチワーク教室やドールハウス教室の
参加や見学に来たいと言っておられました。

午後にもまた来客があり、
急遽「簡単!コサージュ」の1デイレッスンをしました。
お時間がありましたら そういうこともあるので
お声をかけて下さいね。

猫のおひげ部分に針をさしているピンクションが売れて
しまったので補充しました。
またライオンのピンクッションも制作中です。
水曜日には、また少し補充が出来たらと思っています。

また2/6(水)は、雑貨市でいつも完売してます
Country Eyesさんの焼菓子が入ってきます。
良かったらおいで下さいね。

「針山展と手づくりおひなさま展」
*2/1(金)~3/1(土)10:00-17:00
    期間中 水木金土曜OPEN
    21、28日は、お休みです。

*ポプリハート店
茨木市天王2-8-21天王ビル1F
072-620-6122

*阪急、モノレール南茨木駅より徒歩5分程度
グリーンプラザビル側に出て田村書店、パン屋、ファミマ
の前を通り、立体駐車場を通ります。
出て1つめの緑色のドアがポプリハート店です。
ビッグエスというジムのあるビルの1階です。

魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2008-02-01 14:28 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/8136075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧