魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタに持っていきます

c0042491_1833433.jpg

カードケース。
自分用にICOCAを入れて
鞄にかけたら可愛いな…と。
布地は、デッドストック、フィ-ドサック、
そしてリバティなど少しで高い生地ばかり。
お気に入りを少しだけ
持っていくのは、楽しいかな…と。

コサージュをいくつか作りました。
リネンやリネン混の物を土台にしました。
アイロンをあてたコサージュや
布でくしゃっと作った物など。
c0042491_1834179.jpg


リネンや春先の柔らかい白の洋服にも合う
優しい色目を重ねたコサージュ。
c0042491_18342666.jpg

c0042491_18344137.jpg


黒いものもリネン。
大人には、黒のリネンも似合うから。
c0042491_1835168.jpg

c0042491_18351362.jpg


今日の試作品。
小さなポシェット。
大人には、デジカメケース
子供さんに使って貰うには、紐を短くすると良いかな。
少し色柄を考える予定です
c0042491_18353493.jpg


知り合いに頼まれたティコゼーを3点。
作ってるうちに季節が変わってしまったので
また何点か作らないと…
c0042491_18354914.jpg

c0042491_1836335.jpg

c0042491_18362290.jpg

c0042491_18363347.jpg

c0042491_18364437.jpg


いろんな物を作った残りでコースター。
春夏仕様。
c0042491_1837169.jpg





ロハスフェスタ
4/26(土) 4/27(日)
万博公園 東の広場
詳しいブース場所は、15日頃決定します

魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2008-03-17 18:49 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/8465702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAKI at 2008-03-19 07:00 x
いいなぁ〜〜
このカードケース、すっごく素敵やわっ!
やっぱ生地がいいと、目を引くねぇ〜♪

それから、コサージュ...私もコテまで買って準備してるのに、
未だ手を付けてない。
今年こそやってみたい!

バッグもティーコゼーもできててすごい!
やっぱ動き出すとものすごぉ〜く早いPAOHさんやね♪
羨ましいわぁ〜〜
Commented by paopao-room at 2008-03-21 20:30
こんちわ、魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
ありがとう~。
そうやでコサージュ、前から聞いてんで~。
それこそ春は、式が多いし、コサージュ作ると活躍するで。早さは、今から…今から頑張る(笑)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧