人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタに持ってきます-7

ロハスフェスタに持ってきます-7_c0042491_19244747.jpg


ネコのバッグ。
本当は、10個くらい用意してたんだけど
ちょっとアクシデントで手間取って
今 仕上がってるのは、4個です。
間に合ったら出しますが…
色違いなどこんな感じ。

ロハスフェスタに持ってきます-7_c0042491_19251868.jpg

ロハスフェスタに持ってきます-7_c0042491_19254141.jpg

ロハスフェスタに持ってきます-7_c0042491_19255917.jpg


こちらは、大きなリメイクバッグ。
中央の布は、1930年~60年代のFeedsackを
復刻した物でアメリカ製の布を分解して使いました。

ロハスフェスタに持ってきます-7_c0042491_1928254.jpg

ロハスフェスタに持ってきます-7_c0042491_19283922.jpg


実は、裏もお気に入り。
Feedsackでは、ないのですが 今の日本のメーカーが
復刻して出してるものと思われます。

というのもはぎれで見本品として
買ってきた物なので
売ってるお店があれば知りたい位です(笑)
教えて下さい~。

ロハスフェスタに持ってきます-7_c0042491_1928564.jpg

ロハスフェスタに持ってきます-7_c0042491_19291472.jpg


ポイントポイントに
カントリーキルトマーケットで買ってきた
刺繍の布をアップリケしました。
なんとなく バカッっと物を入れて使って欲しいと思います。
洗うほどくしゃくしゃになっていくと思います。

ふ~、今からネコのドールに入る予定です。
やっぱりネコにお客様が沢山来て頂けるように
カモーンして貰おうという魂胆です。


魅惑のパオ★パオルーム



by paopao-room | 2008-04-23 19:39 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧