魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタ-2008.4

1日目のロハスフェスタの画像は、カスピ堂でご覧下さい。
魅惑のパオ★パオblogでは、2日目のブースの感じを
ご紹介したいと思います。

1日目、心配していた紫外線よりも
全く眼中になかった強風にハラハラしてたので
2日目は、あちこちロープで縛って飛ばないようにしました。
こちら 年季の入ったコルクボードで作ったここ最近使っていた看板です。
蝶番で二枚を止めて作ったのですが 今回でお釈迦になりました。
見納めです。
c0042491_2238259.jpg

カスピ堂店主がお出迎え(笑)
下のユカエルもアイキャッチャーになりカエラーが
沢山 おいでになりました。
c0042491_22442979.jpg

c0042491_2245716.jpg

人台が来ているのは、紺色のギンガムチェックの
キャミソールなんですが こんな画像に…
大好きなSM2のキャミソールから型紙を取って作ってみました。
c0042491_22455358.jpg

ネコゾーン(笑)
c0042491_2247593.jpg

Takutoさんにオーダーして作って貰ったイベント用に棚。
これ1つで 雑貨屋さん担った気分になれます。
c0042491_2248079.jpg

c0042491_22482754.jpg


遠くからCotton Flower&Country Eyesのブースに
来て下さった皆さん
ありがとうございました。
ロハスフェスタへの 出店は、秋までお休みですが またお会いしましょう。



魅惑のパオ★パオルーム
[PR]



by paopao-room | 2008-04-29 22:36 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/8764759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *Merry smile* at 2008-05-05 22:40 x
PAOHさん、お疲れさまでした♪
土曜日まだオープンする前に、顔を出したんですよ。
たぶん、ポプリハートさんでお会いした方に
「PAOHさん、いらっしゃいますか?」って聞いたのですが
あいにくお留守の時にお邪魔したようでした。

ロハスでも、PAOHさんのバック持ってる人
見ましたよ~(^o^)丿
Commented by paopao-room at 2008-05-06 22:23
こんちわ、魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
あ~もしかしておトイレ行ってる時に来たって
MerrySmileさんでした?u-caに言われたんだ。
いつもおトイレの時に来ちゃう~って言ってたって。
体調悪かったので1日目は、早めにトイレに並びに行きました。
トイレがむちゃくちや混むんだろうなぁ~とあたりをつけて。
本当に混んでいたけど。

ああ、MerrySmileさんのブース行けてない…。
1日目は、ほとんど何処も行かなかったんだ。残念だ。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧