魅惑のパオ★パオルーム

阪急茨木市駅で開催します

c0042491_22213173.jpg

c0042491_2221563.jpg


こんちわ、魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
ご無沙汰多になってすみません。
PCが壊れてしまって結局 買い換えしました。
自作PCなのでまだまだインストールする
ソフトや設定があって横の蓋も開いたままですが

天善堂さんに上の猫たちを納品してきました。
25日から1週間お披露目になります。
良かったら ぶらりと箕面を散策してみてくださいね。

私も若い時に旦那さんとデートで行ったり
流行ったレストランなど行きましたが 本当 久しぶりです。
箕面にも大好きなインドカレー屋が3件は、あるようです(笑)

この猫たちには、肉球がありますので是非
触って見てくださいね。


さて明日は、
阪急茨木市駅でお教室です。
お近くの方は、是非

5月24日(土)11:00-17:00
阪急 京都線 茨木市駅1階中央コンコース

布のコサージュ 講師 ポプリハート岩竹 11:30 14:00 16:00
ワイヤークラフト 講師PAOH 12:30 15:00
フラワーアレンジメント 他店 11:30 13:00 14:30 16:00
定員 12名
無料
1時間内 交代制です。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2008-05-23 22:32 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/8911818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nagi at 2008-05-27 15:21 x
ここにもコメントを~~っ。
私も遅ればせながらやっとブログを持ちました。
全然違うほうではやっていたのですが・・

良かったらブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
というかリンクさせていただきますね~。
おフランスな猫もかわいい~~っ。
Commented by paopao-room at 2008-05-31 17:27
Nagiちゃん、こんちわ。こちらでも宜しくね。
色々していて忙しいでしょ。あちらは、宣伝カキコになってるわ。
どうぞ宜しく。ね。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧