人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ロサぷらdeふれあい体験

ロサぷらdeふれあい体験_c0042491_2245111.jpg


一日前に現場に看板が立ってるのを確認しました。
生憎 雨がちでしたが レッスン中 大雨にはならず
絶えず人が来て下さって
コサージュもワイヤーも楽しんで貰えました。

最後のレッスンは、仲良し5人組の方で
写真を撮ってらしたのでブログにUPさせて下さい~と
お願いして取らせて頂いた。
ロサぷらdeふれあい体験_c0042491_22453328.jpg


家でこつこつ作るのも楽しいけれど
人に会って楽しんで貰えるのもとっても楽しい~っ。
また機会があれば皆さん お店の方にも来て下さいませ。

PAOHは、大抵 水曜日と時々の土曜日をレッスン日と
思って空けてありますのでタイミングが合う方は、ポプリハート店に
お問い合わせ下さいね。



魅惑のパオ☆パオルーム

ポプリハート



by paopao-room | 2008-05-24 22:44 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧