魅惑のパオ★パオルーム

小さなコトからコツコツと…

今のCotton Flowerメンバーは、
PAOHとu-caとカスピちゃんとUEPYさんの4人ですが
10月頃までのイベントを申し込みしているので
皆に
「小さなコトからコツコツと」ときよし師匠の言葉を
胸にしているのですが
なんせ暑い…なかなか進みませんね。

お陰でブログもサボリ気味。
さて来週は、箕面市牧落のリリービレッジである
手作り市に向けて作っています。

久しぶりのフェルティングニードルの作品です。
ウサギとハリネズミさんを刺しました。
c0042491_21415485.jpg


c0042491_21422985.jpg


そうそう、この前 見たんですが
ウサギやハリネズミを
簡単に刺せるキットが出たようですね。
確かにあれを使えば早そうです。

明日は、池田のエテルノ会館でコサージュの
お教室です。飴にならないと良いのになぁ。

***********************
第35回みんなおいでよ手づくり市
7/16(水)9:30-いつでも
7/17(木)9:30-12:00
場所-箕面市牧落リリービレッジ 神原邸
個人宅ですので問い合わせ下さい。

問い合わせ-paopaoroom@gmail.com
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
魅惑のパオ☆パオルーム


***********************
[PR]



by paopao-room | 2008-07-10 21:50 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/9200998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧