人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタ出店場所

ロハスフェスタのブース場所が
決定しました。

28番

東口から入って頂くと北ゲートにつきます。
そこから入ればすぐです。
前は、バラバラって入れたけれど
ゲートでお金を払って入る事になるので
まあ。絶対 北ゲートを 通ると思うので。

受付でブースの配置表が載った冊子が
貰えると思いますので
チェックしてみて下さいね。
時間があればHPにもUPしておきます。

今日は、持って行く袋の中に
何が残ってるかチェックしました。
案外あったのでホッ。

それじゃあと、またフェルティングニードルで
カードケースを作り出しました。
リスがオススメです。

全回の更新がやっぱりうまくいってなくて
ハリネズミ、リス、ブタ、キノコ、ウサギと
5枚の写真をUPしてるのに
写っていません。
それとも私だけ見れないのかしら??


まとめて持って行きます。
ではでは また


魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2008-10-03 15:28 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧