魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタ

c0042491_20272266.jpg


今回より、皆で作ったCotton Flowerの看板の旗が
テントになびいています。
一人3文字担当しまして、なかなか可愛い看板になりました。

こちら、
カスピ堂のカスピチャンの可愛い
編み物てんこもり。
c0042491_2031149.jpg

本人ラテン系なのに細かい物が得意な几帳面子さん。

c0042491_2032535.jpg

こちらオリジナルのカエルグッズと
大きめの帽子が人気のぷりぷりu-caWonderlandの
u-caの作品たち。彼女も几帳面な※の子。

こちら、人気のUEPYさんの鞄やマフラーたち。
UEPYさんだけ、私と同じく大雑把な※の人。
良かった~仲間が居て。
少し暑かったのにマフラーが飛ぶように売れて行きました。
本当 安くて可愛いっ。
c0042491_20343361.jpg

c0042491_20354795.jpg


そしてワタクシ、魅惑のパオ☆パオルームのPAOHの
作品たち。
今回は、羊毛のイコカなど入れるカードケースが22個
二つ折りのカードケース、鍋つかみやらがよく売れてました。
ありがとうございます。
実用的でありながら飾りたい~と買って下さる方も多いです。
c0042491_20365662.jpg

c0042491_20375893.jpg

c0042491_20381830.jpg

c0042491_20384665.jpg

c0042491_20471081.jpg


1日目も2日目も来て下さった方、
去年の千里阪急のイベントから ずっと私の参加する
イベントに来て下さってる方、
ずっとずっとイベントに来て下さってる方、
初めて魅惑のパオ☆パオルームと
Cotton Flowerを知ってくれた方ありがとうございました。
とっても楽しい二日間でした。

次回は、伊丹の蔵富都たうんみゅ~じあむに参加します。
詳しい事は、また次回。


本当に最近 ここのブログの調子が悪くて
書いたものの写真が全部出なかったり
消えてしまったりしてます。
見れないよ~って方 すみません。
またHPの方にまとめてUPしたりしてみますね。

ではでは、また

魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2008-10-12 20:20 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/9928159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BEAR'S PAW なっちゃ at 2008-10-15 16:25 x
お疲れ様でした
久しぶりに顔が見れてとっても嬉しかったです

初めての屋外イベントだったのでちょっと疲れましたが

おまけに骨折と風邪をひき体調は・・・・・

でもみんなにいっぱい笑顔をもらって幸せなイベントでした

またこれからもよろしく~~

ありがと
Commented by PAOH at 2008-10-15 21:04 x
なっちゃん、お疲れ様です。
声ガラガラになっていたもんねぇ。
でも通りかがるたびに繁盛していてホッとしました。
私もお買い物しちゃったし。
委託作家さんたちにも会えたし、良かったですね。
また春も是非、お会いしましょう。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧