魅惑のパオ★パオルーム

2011年 04月 07日 ( 3 )




さくら 櫻

c0042491_14382034.jpg


夜中にTwitterの私宛のtweetが知らされて
ん?と見たらCountry Eyesさん。
ランチ行きたい~って、おいおい、メールで良いんだけど
と笑ってお返事して
短いスパンですがZealに行ってきました。

食べ終えて河原町のイノブンでも行こうか~と誘って
地上4階地下1階分じっくり見て回りました。
こんなん作りたいな~とか新しい柄のマスキングとか
色々 反応して楽しみました。

リプトンで紅茶して、
いつもの林万昌堂さんのあまぐりを買って阪急でお別れ。

そういえば知り合った頃は、良く自転車で隣駅の方に出来た
イタリアンに行ったり
南側にカントリーなお店があると聞けば行ったり
箕面行ったりとウロウロしたもんだねぇ。
なんか懐かしかったです。

阪急の改札横にあるパン屋さんで
いつものトウモロコシのパンやら買って帰宅しました。

今日は、歩きだったので途中
この時期いつも開放してくれるJTさんの桜の通り抜きを
歩いて帰りました。
c0042491_1439216.jpg


桜が咲いて、福知山脱線事故の話とか聞くと
父の法事やなぁと思うんですが
今年が7回忌となりました。
土曜日 少し早めにして来ます。
と言う訳で今日から実家に帰ってきます。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2011-04-07 14:53 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_0395910.jpg

カードケース、更に。
[PR]



by paopao-room | 2011-04-07 00:39 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_0391836.jpg

c0042491_0391840.jpg

眼鏡ケースとカードケース出来ました。木曜日、納品します。
[PR]



by paopao-room | 2011-04-07 00:39 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧