魅惑のパオ★パオルーム

2011年 04月 13日 ( 2 )




ライブのお知らせです

c0042491_19475296.jpg


冬に大変好評だったメレさんのライブが
5/1日曜日に開催される事になりました。

11時~コンサートランチ付1000円か
14時~コンサートデザートセット付750円を
選んでご予約下さいね。

Cafeマウンテン天神 072-681-8365
10:00-18:00 月曜定休



さてメレさんが歌う予定の青春の輝き、めちゃ懐かしいです。
SMAPファンのワタクシ、特に慎吾ちゃんのファンですが
「未成年」というドラマで使われてました。

まだ細くて、雰囲気のあった石田いっせいや河合我聞
売れてなかった浜崎あゆみとかが出ていて
むむっ、また見たいなぁ。

カーペンターズだとあれも好きです。
雨の日と月曜日のサビが好きです。

多分14時からの部に行きたいなと思ってます。
ではでは


魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com
[PR]



by paopao-room | 2011-04-13 20:08 | 高槻市 | Trackback | Comments(6)

-

c0042491_16171828.jpg

c0042491_16171812.jpg

Uepyさんのショールが入ってました。
春らしいボーダーと可愛い大人向けピンクの豹柄です。
少しだけ肌寒い日に最適ですよ。
[PR]



by paopao-room | 2011-04-13 16:17 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧