魅惑のパオ★パオルーム

2011年 04月 26日 ( 2 )




花粉症に、鼻炎に

c0042491_2153878.jpg


この前、西宮ガーデンズに遊びに行った時
アロマ系のお店には、フラフラ
良い香りがするとフラフラしてた私達。

そこで見つけたのが
オーストラリアの「パーフェクトポーション」のbreathe easy。

花粉症は、若干 マシですが鼻炎持ちなので
今日とか一日外で過ごすと鼻が詰まったり出たりで。
点鼻薬も持ってますが
これを鼻周りに塗ったりするとちょっとマシになりました。

売り場の人も言ってたけど綿棒で中に塗るとちょっと即効性で
すっきりします。
本当、助けて~って感じですよね。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com
[PR]



by paopao-room | 2011-04-26 21:24 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

ちょろっと蚤の市 開催中

c0042491_1058975.jpg

掘り出し物、二枚で250円のショールです。
ベージュのブロックチェック、
水色のブロックチェック、1枚ずつです。

真ん中にシャーリング入ってます。
少しねじってから巻いたり、無造作に巻いた方が
決まるかも。
苦手な人は、コサージュで止めてもOKだと思います。
なんせ2枚で250円です。


Country Eyesさんがもって来た物で
まだあったのは、今から使えるお茶ポットやお一人様マグや
アルファベット順に名刺やレシピを入れられるカードケースなど。
小さい棚売れてます。

びっちょりさんからは、ボタンやショール。
ショールも残り3つ位だったかな。

お友達から貰って下さいと
古いレース糸、牛乳パックでハガキサイズの手漉き和紙が作れる木枠やらは、
値札はないので、使う方お持ち帰り下さいね。



ちょろっと蚤の市は、晴れの日、外でしてます。
500円以下の商品だけなので小銭をお持ち下さい。
0円、50円~500円まであります。
お会計もどうぞ値札と一緒に缶に入れて頂ければOKですので。

明日からも晴れていたら開催してます。



今日持って行けなかった
折りたたみの椅子や籠、24cmの靴など
また晴れた日に持って行きます。
またツイートしたり、お知らせしますので
良かったらチェックして下さいね。

本当は、洋服もあります。
着てないのも…心は、ダンシャリアンになりたいのですが

私には、もう要らない物ですが
誰かの必要な物になれば幸いです。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com
[PR]



by paopao-room | 2011-04-26 10:58 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(4)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧