魅惑のパオ★パオルーム

2011年 10月 06日 ( 4 )




今年もね

うちの恒例といえば
10月の中旬は、黒枝豆を買いに篠山に行くのですが
知っての通り ロハスフェスタに8日9日と出ます。

で去年も重なったのでどうしたことかと思っていたら
旦那さんが一人で買いに行ったのでした。
うちの旦那様 私の事がなぜか好きで好きで
一緒にお出かけが基本なのであ~ぁ~一人か、と
ぶつくさ言いながら出かけました。

他のお宅を聞くと一人で四万十に行く旦那さんや
2泊3日の旅行に奥さんとは行かず1人で行く旦那さんやら聞くんですけどね。

去年のロハスフェスタの開催時間くらいに
篠山の味祭りで牛丸ごと一頭焼いてたぞ~とメールしてきたり
「ごめん、今 超忙しいから」と返事したり。

今年も一人で行くこと決定で
とりあえず実家と東京の妹には、送って貰うようにします。

サイトを見ると今年もササヤマルシェがありますね。
できたら翌週にでも行きたいなぁ。
ハクトヤさんにも行きたいし。
お皿見たりしたいなぁ。

あ~来週には、結婚記念日もあるなぁ。
うちは、14日です。22回目ですね。
21年も経ってるのに、ふっ。

恒例と言えば12月は、蟹旅行。
今年も同じ民宿取りました。ロハスが近づくと取らなくちゃと思うんですが
一歩出遅れていつものお部屋は、とれませんでしたが
二人なので小さいお部屋もOKです。

さてと、気分転換もできたし、頑張ります。

PAOH

214番コットンフラワーブースでお待ちしてます。
[PR]



by paopao-room | 2011-10-06 19:49 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(2)

ロハスフェスタに持って行きます-11

ロハスフェスタに持って行きます。
本当はね。もうちょとっ作る予定だったけど
枚数は、これだけなので早い物勝ちになります。

c0042491_1910692.jpg
c0042491_19114593.jpg
c0042491_1911519.jpg
c0042491_19115766.jpg
c0042491_1912349.jpg
[IMAGE|c0042491_19134578.jpg|201110/06/91/|mid|500|667#]

今からちょっと大きめの鞄を作ります。
お楽しみに~。

PAOH
[PR]



by paopao-room | 2011-10-06 19:19 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

煩悩と戦う

朝、テレビを見ていたらふと洋服が欲しくなってきた。
茶屋町まで出るか、と思った。以前もここだけ、速攻で行って帰った事があるので出来るっちゃ、出来るんだけど。
仕上げ待ちのポーチ、鞄、まだ作りたい物がいくつかあって、無理。
それに行った所で欲しい物が必ずあるか分からんし。

そうだサイトで確かめよう。欲しいのが3つ位あったら行こうかなぁ。
朝からiPhoneの小さい画面で12頁も見た。
あっても2つ。やめとこ。

終わってから行こう。
終わったら売上も持ってんじゃん!

という訳で今日は、作りかけのお散歩バッグの仕上げをします。
リス、ハンプティ、猫、ロバなどです。猫は、ちょっと凝ってしまいました。
大きいバッグで凝れば良かった(^_^;)

多分次の更新でお見せ出来るでしょう。
[PR]



by paopao-room | 2011-10-06 07:46 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに持って行きます-10

c0042491_0294265.jpg

c0042491_0294283.jpg

更にカードケース。
----
追加。
[PR]



by paopao-room | 2011-10-06 00:29 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(4)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧