魅惑のパオ★パオルーム

2011年 10月 07日 ( 2 )




ロハスフェスタに持って行きます-13

c0042491_2223990.jpg

追加

あと3つくらいまつれたら持って行きます。

さて明日は、5時過ぎには、起床。
遠くからくるカスピちゃんとかは、もっと早いと思いますが
寝不足でフラフラしてるかも。

私 基本的に寝るのがめっちゃ好きなので。

待ち合わせは、7時。
しかも大切な入店証とかは、私が全員のを持ってるもんで
遅刻できない~っ。

ロハスフェスタの公式ブログで地図UPになってました。
あれで見るとまた違う。
本当の一番奥だ~。迷ったら会場奥まで来て下さい。

ではでは、明日


214番コットンフラワーブースでお待ちしてます。

PAOH
[PR]



by paopao-room | 2011-10-07 22:23 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)

ロハスフェスタに持って行きます-12

c0042491_20103599.jpg

c0042491_20103561.jpg

スタンプは、アンティークの物を使いました。
確かロハスフェスタで買った物です。

明日はとうとうロハスフェスタです。

214番コットンフラワーブースでお待ちしてます。
[PR]



by paopao-room | 2011-10-07 20:10 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(1)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧