魅惑のパオ★パオルーム

2012年 04月 04日 ( 2 )




オステリア セーザモ 高槻市古曽部町

ヨガのお友達4人で予約して行って来ました。
ちくちく店舗からは、歩いてすぐなので
ずっと行って見たかったんです。

窓辺にたくさんかかってるグリーンとが可愛いお店に
ちょっとイケメンなお兄さん2人でされてました。

少し前に行ったお友達がお野菜が美味しかった~と
聞いていたのでワクワク、

私も一番気に入ったのは、お野菜の入ったこの前菜のプレートでした。
特にトマトが美味しくて目がきらり-んと光っていたかも。
c0042491_23145456.jpg


4人で行ったのでパスタ2種をシェア出来るように出して頂きました。
こちらは、菜花とドライトマト??もうひとつは、ゆずの豚ミンチのボロネーゼ?
うーんメニューも写真撮ってないと忘れてしまうトリ頭。
c0042491_23153350.jpg

c0042491_2316611.jpg

フォカッチャも美味しかったです。
デザートは、イチゴのアイスと桜のシフォンケーキ+紅茶を頂きました。
リーズナブルで野菜が美味しかったので また夜にでも行って見たいかな。
他の方が食べログとかにUPしてたパスタの方が美味しそうだったので。


その後、ちくちくが水曜日の焼きたてパンの日だったので買いに行って
少し休憩してから 第二弾 お茶にソレイユさんに向かいました。
お腹いっぱいといいつつ、ケーキ+紅茶 800円で更に。
今回は、カスタードシュークリームがくっついたイチゴのケーキを頂きました。

c0042491_2321638.jpg
c0042491_23212835.jpg


ここのケーキは、しっかり甘くて大きいので食べ応えがありました。
思わず夜ご飯は、少しあっさり目にしてしまった(笑)

オステリアセーザモ
席数が少ないので予約した方がよいです。072-685-3557
<ランチセット>¥1000
・有機野菜の前菜
・自家製のフォカッチャ
・本日のパスタ
・本日のドルチェ +¥300
・コーヒー、又は紅茶 +¥200

デ・フリアンディーズ・ソレイユ

ショーウィンドー内のケーキと紅茶、コーヒー、ハーブティなど
カップだと800円、ポット+100円
他にもフルーツグラタンやキッシュ、パンケーキといろいろあります。

さてさて、このふたつのお店からとても近い
てづくり雑貨店 ちくちくは、ここからも歩いて2分。
ソレイユさんからだと道を渡って小料理屋さんの横を通り、
左にある細い道を入って、すぐ右です。

セーザモからだと駅に向かって鳥居の方へ。
葬式会館の筋を入ってすぐ左。

ランチの待ち合わせに、
ランチの腹ごなしに、お立ち寄りくださいせ。


本日 iPhoneケースも10個くらい納品しました。
ではでは、また



魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2012-04-04 23:55 | 高槻市 | Trackback | Comments(0)

iPhoneケースが出来ました-3

c0042491_1104040.jpg

c0042491_1104095.jpg

追加もう一組あります。明日の午後、ちくちくに持って行きます
[PR]



by paopao-room | 2012-04-04 01:10 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧