魅惑のパオ★パオルーム

カテゴリ:てづくり、イベント、納品( 674 )




ブログ移動しました

羊毛で動物アップリケ
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです

ブログ移動しました
新しいブログは、こちら


■■委託店舗①■■
☆手づくり雑貨店& Rental Galleryちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
open-火水木金 10:00-16:00

JR高槻駅 中央改札口より北側、西武側へ
北に向かうと鳥居があります
クリアメモホールで左へ入り
すぐ左に水色のおうちがあります
正面に見えてるプミラのからまった建物が
手づくり雑貨店&gallery ちくちくです

YouTubeあります

駐輪出来るようになりました。
必ず白い屋根の下に置いて下さい
不定期ですが 月に一日、土か日に開いてます
ちくちくblogにてご確認下さい

■■委託店舗②■■
☆Bear's Paw店
一番長いおつきあい、名古屋の委託店です
手作りの材料、教室、キットなども充実してます
最近は、てづくりイベントに出張出店が多いです
東京~九州まで何処かで作品がお目にかかれるかも!
名古屋市西区宝地町146-1
052-509-7633

委託店舗③■■
Attic Days
大阪市北区中崎西4丁目1-9 1F
06-6136-5680
(営業時間)12:00~19:00
(定休日)不定休(月曜休み多し)
阪急百貨店、阪神百貨店など出店あります


持つと元気になれる
使うと自慢できる作品を作りたいと思ってます



魅惑のパオ☆パオルーム
ブログ
Facebook
Twitter
インスタグラム PAOPAOROOM

[PR]



by paopao-room | 2016-09-04 12:21 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(6)

ちくちく4周年記念ライブ 動画あり

こんにちわ、羊毛で動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
PCから投稿するのは、久しぶりです。

さて、先日のmereさんのライブの様子、
タイミングが合わなくて行けなかったよ~という方のために
ほんの少しだけですが
youtubuでUPしております。

一曲目は、こちら

読み聞かせえほんコーナーは、こちら
ちくちくの古いオルガンも弾けてます。
私は、亡くなった父のことを思い出してうるっと来ました。

ラストの曲、ステキ

そして、これは、過去にもお見せしましたが
テレビに出た時のちくちく

おはよう朝日でもレポーターしてるタレントさんが
ちくちく、可愛い~って言ってくれてますよ。
私の作品も出てます。
店長の笑顔も!!

西武から歩いて来るとこの看板たちに出会います。
ちなみにOPENのハンプティダンプティの絵は、
私が描きました。
開いてたら窓辺にあります。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.geocities.jp/paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2015-11-29 13:53 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ちくちくに納品しました

c0042491_2222884.jpg


羊毛で動物アップリケ、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

カードケース出来ました。
ICOCAとか入れてお使い下さい。

明日のライブが楽しみです。

魅惑のパオ★パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-11-24 22:22 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ちくちく4周年記念ライブ

c0042491_11262277.jpg

ちくちく4周年記念ライブのお知らせです。

今週水曜日
ボーカル&ピアノのユニットのmereさんにきていただいて
唄っていただきます。

大人の女性が楽しめる平日ライブとなっております。
私も行きます。

毎年、この時期、聞かせて頂いてますが
ほっこりしたり、知らなかった音楽に出会えたり、
同年代ユニットに色んな想い分けて貰ってます。

なかなかジッと聞くって事も普段ないからか、
終わると何か貰ったキモチになります。

午後の部は、まだった少しお席あるみたいなのでぜひ。

お土産付きなのですか、いち早くお土産だけ頂いてきたので
今夜カスタマイズしてお見せ出来たらと思ってます。

★11月25日(水) 4th 記念ライブ
今年もMereのお二人に歌いにきていただきます
11時~12時
13時~14時
予約制1500円(今年もちくちく特製お土産つき)

ちくちくまで、
tiku.three@gmail.com
[PR]



by paopao-room | 2015-11-23 11:26 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

はにコット終了しました

c0042491_2340344.jpg


『はにコット』終了しました。ありがとうございました。

晴れたり曇ったりでしたが

よく考えたら はにコット、晴れ率たかし。
一回目から出てますが降った事は、ないです。
ありがたや。

お客様もここでしか、のお客様もいらっしゃるようで
「去年買ったお店あったわ。良かった」と言って、買って下さったり。
一周回ってか帰ってきて頂いたり
「お帰りなさいませ」
ゆるゆると編物しながらですが、なかなか楽しかったです。

お客様に土器のクッキー貰いました。
ありがとうございます??嬉しかったですU^ェ^U

また来年も2人で
健康で出店出来るといいなあ〜言うてます。

この後、
ちくちくに納品します。
25日4周年記念ライブ、
12月へんてこ動物園、
1/6〜1/13梅田阪急百貨店
Attic days
2/5〜2/17雑貨店おやつ
個展
と続きます。

よろしくお願いします。

羊毛で動物アップリケ、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHでした。
[PR]



by paopao-room | 2015-11-22 23:40 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ちくちくに納品しました

c0042491_23162114.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

メガネケース出来ました。
明日持って行きます。
今から値札つけます。

メガネケース、人気作品なのに少ない‥

終わっても作ります。
柄のリクエストあれば、言うて下さいね。

今日、なんだか焼きそばが無性に食べたくて夜食べてしまいました。
そしたら眠くて眠くて。
糖質アタック食らってます。
値段付けないと‥(; ̄ェ ̄)

魅惑のパオ★パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-11-21 23:16 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(1)

明日は、はにコットです

c0042491_1695816.jpg

c0042491_16958100.jpg

ショルダーバッグ出来ました。
裏もちょっと可愛いでしょU^ェ^U

明日のはにコットに持って行きます。

はにコット

66番ブース
PAOH &UEPYよろしくお願いします。
[PR]



by paopao-room | 2015-11-21 16:09 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(1)

初めてのイヤーフック作り

c0042491_119680.jpg

イヤーフック、作ってみました。
中崎町のAttic daysさんで買ってから
イヤーフック、仲間うちでも大流行り(笑)

初めて作ってみました。
青いお花は、フランス製の刺繍パーツで
私も1つしか持っていません。

シックなグリーンの石と透けたパープルのパーツは、
以前、阪急百貨店で買ってたもの。
アヴリルの糸を合わせて。

魅惑のパオ★パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-11-18 01:19 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

はにコットブース決定

c0042491_20474395.jpg


はにコット、ブース決定66番

PAOH&UEPY
よろしくお願いしますU^ェ^U
[PR]



by paopao-room | 2015-11-17 20:47 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

おかやまハンドメイドフェスタ

c0042491_22464361.jpg


今日から日曜まで、
名古屋の委託店Bear's Paw店さんが出店されてます。
岡山のカントリードール時代の委託店
Ding Dong Dang店さんも出ておられます。
↑実店舗には、まだ私の昔のカントリードールがあるそうです。

私の作品も納品しましたU^ェ^U

ぜひ〜。
私も行きたいなぁ。

魅惑のパオ★パオルームのPAOHでした。
[PR]



by paopao-room | 2015-11-13 22:46 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧