魅惑のパオ★パオルーム

カテゴリ:てづくり、イベント、納品( 674 )




キモチが上がります

c0042491_18304180.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

明日、阪急に出勤なので久しぶりにジェルネイルして来ました。
いつも布を触ってるので油分や水分取られて、

綺麗にするとやっぱり嬉しいですね。
私の少なぁーい女子力が ちょびっと上がる気がします。

昨日、あまりに疲れてるからか 一昨日に引き続き
夜中の3時半に目が覚めてしまい、
これは、また肩こり原因の不眠症かもと
ジェルネイルの後は、マッサージにも行きました。

明日の阪急に備えて今日は、家計簿でも付けて
(溜まってる、お金でなく記入が)
行きたいと思います。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-08-12 18:30 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

明日からうめはんデビューです

c0042491_19174491.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

さてさて、今からうめだ阪急に
搬入、設置、ディスプレイのお手伝いに行ってきます。

某百貨店は、冷房止めはるんで
汗でダクダクやってんけど、どうでしょうね。
なのでメイク薄め(いつもそんなにしてへんけど)、
Tシャツとパンツ、ボディバッグで行ってきます。

あれも作ろう、これも作ろう思いつつ、
あっちフラフラ、こっちフラフラ。

でも普段は、つくらないインポート生地の一点物ばかり作ったし、
いつもよりお値段は、高めですが、
いい生地使ってますよ〜。
いくら凝っても良いだろうって事で
刺繍やらもコツコツ入れてますので。

いつもと違う魅惑のパオ☆パオルームをお楽しみ下さい。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-08-11 19:17 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

うめだ阪急に持って行きます-3

c0042491_1822139.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

うめだ阪急のイベントで今回、私が参加させて頂くAttic daysさんは、ミミズクのキャラクターがショップカードにも入っています。

沢山のミミズクやフクロウの雑貨が集まるお店です。


うめだ阪急に持って行きます。

【うめだ半径1kmmachiまつり】
8/12〜8/16
うめだ阪急10階スーク中央街区
Attic daysブース

13と18出勤してます。
魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-08-10 18:22 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

うめだ阪急に持って行きます-2

c0042491_15293474.jpg

c0042491_15293439.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームPAOHです。

チェーンバッグ、
フクロウのブローチ、トリコロールのリボン、
アンティークのフランスのレースを一部使いました。

白いフクロウの方が 可愛いかなあ、
グレーの方は、チェンジするかもです。

うめだ阪急に持って行きます。

【うめだ半径1kmmachiまつり】
8/12〜8/16
うめだ阪急10階スーク中央街区
Attic daysブース

13と18出勤してます。
魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-08-08 15:29 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

うめだ阪急に持って行きます-1

c0042491_23491055.jpg

c0042491_23491027.jpg

c0042491_23491039.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

ベレー帽3つ出来ました。
生地がとてもいい生地でインポートの
スイス製、フランス製、イタリア製、オーストリア製なども使ってます。

綿でなくシルクやリネン混と肌触りが面白いです。

ベレー帽なのであまりヘアスタイルを潰しません。

このままで行くか、
何か付けるかまだ考え中です

【うめだ半径1km machiまつり】
8/12〜18
うめだ阪急10階スーク中央街区
Attia days
13(木)11時〜19時
18(火)11時〜17時
売場に居ます。よろしくお願いします。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-08-06 23:49 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

新作ベレー帽

c0042491_22435851.jpg


試作品のベレー帽。

羊毛フェルトて動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

次のうめだ阪急の【うめだ半径1km machiまつり】に
ちょっとベレー帽を出す予定です。
まあ時々、帽子は、作ってますが最近は、なかったですよね。

因みにこちらは、最近使ってるスイスとフランス、イタリアのインポートのハギレ。

お高いのでハギレしかありませんし、
同じ物は、作れませんのでお気に入りを見つけて下さい。

お盆休み中だから 来れない人も多いかな?
反対に大阪帰って来てるよ、って人は、来れるのかなあ。

お久しぶりに会える人も居たら嬉しいデス。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-08-04 22:43 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

淑女のバカンス終了しました、ありがとうございました

c0042491_022172.jpg

c0042491_022117.jpg

c0042491_022115.jpg

羊毛フェルトで動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

【淑女のバカンス】自由が丘デリシューのイベントが今夜20時に終了しました。

マツドアケミさんの雑貨塾の勉強会に出たのが5/25、
お話をその夜、頂いてマツドさんの個人の鞄を作るのかな?
なんて軽いキモチで試作品の画像を送ると、
段々と明かされていくイベントの詳細。

一緒に誘って頂いてるm*calm(エムカーム)の幹ちゃんは、
マツドアケミさんのハピ活生ですし、
何度かマツドアケミ先生にもお会いしててる生徒さんだし、

私は、長く作ってるけど、勉強会で習うような事は、まだ
今からって事もあって勉強する前に自由が丘?状態でした。

いつもと違うオトナの為の手作り雑貨という事で
ハードルは、高いし、凹んだり、毎週、布屋と手芸屋回り。

最後に出したクラッチバッグでGO!がやっと出て、
なんとなく掴んだ?と
それから2週間ほどで30数点の物を作って納品しました。

いつもと違う場所にいつもと違うお客様に出したので
売れなかったらどうしよう?と言いながら作りました。

UEPYが
いつも大丈夫だよ、って信じてくれてて、
やらないよりもやった一歩が またタメになるよ、
と言ってくれたのが支えでした。

またm*calmの幹ちゃんにもかなり励まされました。
毎週、毎週、布屋回りしてる頃、幹ちゃんも聞くと布屋回り。
よく布屋でバッタリ会わないもんでしたね。

幹ちゃんは、これから北摂でばんばんお洋服を売って行くと思います。
気になった方は、是非、チェック!ね。
m*calm


さて、自由が丘デリシューで好評だったバッグチャーム、
3点だけですが、ちくちくに納品します。

フランス製の布とリボン、フランスアンティークレース、
イタリア製の布などハギレが沢山、使えるのが魅力。

シンプルな鞄を普段持つ方もぜひ、時には、甘くラブリーにしてみては?

大阪府高槻市天神町1-6-18
ちくちく 火曜〜金10時〜
17時

魅惑のパオ☆パオルーム
http://paopaoroom.exblog.jp/
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-08-03 00:22 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

本日最終日20時まで 自由が丘デリシュー

c0042491_2154751.jpg

c0042491_2154763.jpg

c0042491_2154784.jpg

c0042491_2154772.jpg

c0042491_215477.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

残り1日、確実に残っていると思われるものは、

こちら

雑貨の女王様、マツドアケミ先生のブログにも

http://s.ameblo.jp/zakkawork/entry-12057051203.html

代引き可能です。
自由が丘デリシュー
お問い合わせ
03-5755-5472
[PR]



by paopao-room | 2015-08-01 21:54 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

オーダー品出来ました ちくちく 高槻市天神町に納品します

c0042491_0393750.jpg

c0042491_039377.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ、魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

少し前にトップだけ作っていた試作品なんですが、お見せした方に気に入っていただいたようなので夏の間に仕立てなくてはf^_^;と。

表、ヒトデを見つけたよ!と何気なく毛糸をあしらったら偶然、ビキニのようになってしまいました。

裏、海水浴に行くんだニャー
デニムの白い刺繍もなんだか、クラゲみたいですよね。

明日、ちくちくに持って行きます。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-08-01 00:39 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

自由が丘デリシューのブログに取り上げられてます

羊毛フェルトで動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

今日の自由が丘デリシューのブログに取り上げて頂いてます。

ハリネズミ、フクロウ、猫がお好きな方は、残り4日なので良かったら
自由が丘へ。
また遠方の方は、お問い合わせもOKみたいです。

さて、
今日は、帽子を久しぶりに作ってました。
形は、大体決まったので これをどんな風にしていくか、
本当 地味に考えてる所です。

夏の終わりから秋に向かって、
大事に被って頂くには、どうしたら良いのかな
お洋服に合わすなら どんな配色かなぁとか
私なら…と考えます。

鞄も普段持たない形を提案されているので
これも私ならどんな風に持つかな、
と考えてます。

もう少しお待ち下さい。

魅惑のパオ☆パオルーム
http://paopaoroom.exblog.jp/
PAOH

【うめだ半径1km machiまつり】
8/12~8/18
うめだ阪急10階 スーク中央街区
Attic Daysさんのブースに
魅惑のパオ☆パオルームとBuzy Uepyとで出ます。
出勤日は、またお知らせします。
[PR]



by paopao-room | 2015-07-30 17:55 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧