魅惑のパオ★パオルーム

カテゴリ:てづくり、イベント、納品( 674 )




チョークバッグ

c0042491_23314367.jpg


チョークバッグ出来ました。(笑)
こちらは、キルティング地に生成っぽい色で
まとめました。かっちりしてます。

思っていた物には、段々近づいてますが
まだまだ冬休みからのリハビリ?です。

こちらもロハスフェスタに持って行きます。
4/30(月祝)万博公園
9時半~16時
Cotton Flower+ブース
[PR]



by paopao-room | 2007-03-25 23:31 | てづくり、イベント、納品 | Trackback(1) | Comments(0)

ロハスフェスタに出店します

c0042491_10353858.jpg


ロハスフェスタに出店する事になりました

4月30日(月祝)9時半~16時
万博公園 緑地広場
小雨決行

出店は、私たちCotton Flowerで1ブース
雑貨市のIさんとFさんとでEver Countryで1ブ-ス
です。
出店場所は、離れているかも知れませんが
是非、来られた方は、一巡りして下さいね。

Cotton Flowerは、先日 アメリカから帰ってきた
カスピちゃんを入れて4人+準Cotton Flower会員に
なりつつあるCountry Eyesさんのケーキもありです。
PAOHは、ワイヤークラフトの自転車とかも作って
行こうかなと思ってます。

ワイヤークラフトのお教室をGW明けてからだと思いますが
南茨木駅の近くのお店で始めるかもしれません。
未定ですが…
というわけで自転車の画像で…

魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

ぷりぷりu-ca WanderLand
http://www.geocities.jp/puripuri_ucawonderland/
[PR]



by paopao-room | 2007-03-18 10:25 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

7人のこびと…白雪姫

c0042491_044462.jpg


ステンシルした7人のこびとを
キルティングしたのでふっくらしてます。
自分では、鉛筆でラフに書いた7人の方が
少し表情がとぼけていて良かったんだけど
画力が足りなくて、ボケた感じが
100パーでなかったかなぁ。

c0042491_0463756.jpg


肩から提げられるタイプです。
c0042491_0475545.jpg

裏のリンゴの布は、アンティークです。
なんとなく白雪姫というと黒い髪からの
発送なのか黒地に城の水玉の気がします。
[PR]



by paopao-room | 2006-07-28 00:43 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

万博公園 お祭り広場

13年前に7人のお友達とフリマに初参加しました。
大阪の万博公園のお祭り広場。
当時は場所は、早い者勝ちだったので
端の方を取ったり角地を取ったりしてましたよ。

ここでの最高の売り上げは、引っ越し前の処分で
9月でしたが9万円ちょい。
私だけで…ですよ。
今はそ-んな景気の良い話はありません。(笑)

いつもお世話になってるフリマの会社のHPに紹介されてます。
コミュニティ広場の所です。

c0042491_20362243.jpg

[PR]



by paopao-room | 2005-09-05 20:29 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧