魅惑のパオ★パオルーム

<   2011年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧




煩悩と戦う

朝、テレビを見ていたらふと洋服が欲しくなってきた。
茶屋町まで出るか、と思った。以前もここだけ、速攻で行って帰った事があるので出来るっちゃ、出来るんだけど。
仕上げ待ちのポーチ、鞄、まだ作りたい物がいくつかあって、無理。
それに行った所で欲しい物が必ずあるか分からんし。

そうだサイトで確かめよう。欲しいのが3つ位あったら行こうかなぁ。
朝からiPhoneの小さい画面で12頁も見た。
あっても2つ。やめとこ。

終わってから行こう。
終わったら売上も持ってんじゃん!

という訳で今日は、作りかけのお散歩バッグの仕上げをします。
リス、ハンプティ、猫、ロバなどです。猫は、ちょっと凝ってしまいました。
大きいバッグで凝れば良かった(^_^;)

多分次の更新でお見せ出来るでしょう。
[PR]



by paopao-room | 2011-10-06 07:46 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに持って行きます-10

c0042491_0294265.jpg

c0042491_0294283.jpg

更にカードケース。
----
追加。
[PR]



by paopao-room | 2011-10-06 00:29 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(4)

ロハスフェスタに持って行きます-9

c0042491_7121188.jpg

カードケース。
ICOCAやスルッと関西とか入れて、カバンに付けてね
[PR]



by paopao-room | 2011-10-05 07:12 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに持って行きます-8

c0042491_050116.jpg

メガネケース。
[PR]



by paopao-room | 2011-10-05 00:50 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに持って行きます-7

c0042491_0292933.jpg

メガネケース。
ハリネズミ、リス、トリ、ウサギなど制作中。
[PR]



by paopao-room | 2011-10-05 00:29 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに持って行きます-6

c0042491_23194557.jpg

c0042491_23194529.jpg

追加、

キノコの鍋敷き、
鍋つかみ、
ティポットの下に敷いても。
----
緑色のがお気に入り。

ふか、ホカしてて触り心地も良いですよ。
懐かしい感じに仕上げました。

コットンフラワーは、214番でロハスフェスタに出店します。
[PR]



by paopao-room | 2011-10-02 23:19 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに持って行きます-5

c0042491_1749667.jpg

c0042491_174968.jpg

キノコの鍋敷き、
鍋つかみ、
ティポットの下に敷いても
ホカホカですね。
----
214番、コットンフラワーで出店します。
[PR]



by paopao-room | 2011-10-01 17:49 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)

高槻 富田パン屋巡り

私の若いヨガ友さんが最近 ネパール人とつきあいだした。
半年も経ってないのでうきうき、ワクワク楽しい毎日だ。
結婚も視野に入れてるらしく、
同じく日本人とネパール人で結婚している富田にある
サガルマータさんに行ってみたいというのでお連れした。

2週間前にも八丁畷のバンガロールでインドカレーを食べたけど。
そのうち高槻 インドマップというサイトでも作れば、
と言われてる。



その後 富田のお気に入りパン屋さんをフラフラ、
自転車で駆け巡りました。

R271でクロックムッシュ。タルティーヌとかも大好き。これは、なかった。

花パンさんで黒ごまのパンに練乳クリームの入ったのがお気に入り。

パラダイス&ランチでもちもち食パンを購入。
グリーンプラザの地下でもたまに買えるらしい。
ブーランジュリー高木さんのお店って言った方が判りやすいよね。


うーーん、幸せ。
c0042491_16463877.jpg

最後には、松坂屋の地下でお茶。
デザート+210円で9種類のお茶から選べました。
一番濃いくて渋いお茶を…と言うと掛川茶を勧められました。
美味しいっ~。日本人万歳と言い合い、お茶も買って帰りました。

湯冷ましがないから欲しくなる。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com
高槻に雑貨店ちくちくがOPENします
委託者、イベント作家さんも募集中
ぴっちより店長まで~
http://tiku3.exblog.jp/
[PR]



by paopao-room | 2011-10-01 15:49 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧