魅惑のパオ★パオルーム

<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧




ロハスフェスタに持って行きます-6

c0042491_18565367.jpg

メガネケース
[PR]



by paopao-room | 2012-09-30 18:56 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに持って行きます-5

c0042491_18563154.jpg

c0042491_18563179.jpg

メガネケース、追加
[PR]



by paopao-room | 2012-09-30 18:56 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに持って行きます-4

c0042491_17204986.jpg

メガネケース出来ました。
あと10個程度は、あるよん。
レアなのはキリンとロバ、パンダかな?
[PR]



by paopao-room | 2012-09-30 17:20 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに持って行きます-3

c0042491_1302467.jpg

ポーチ、まだまだファスナー付け中〜^_^
[PR]



by paopao-room | 2012-09-29 01:30 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに持って行きます-2

c0042491_23362770.jpg

c0042491_2336278.jpg

ミニバッグ出来ました。
久しぶりのハンプティダンプティ、可愛くできたのでポーチも作ってます。

あとカエル展で人気だった鞄類も作ろうと思ってます。

残り7日?f^_^;)汗ですね。
[PR]



by paopao-room | 2012-09-28 23:36 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに持って行きます-1

c0042491_18142688.jpg

c0042491_18142625.jpg

夜中は、ファスナー付けに入っておりますが
まとめて縫うのとお風呂上がりにするので
親指の腹に穴があきそうですf^_^;)
[PR]



by paopao-room | 2012-09-26 18:40 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

男子が貰って困るブローチ展

知ってる人は、知ってるだろうけど
やらかすタイプでは、ない。
でも欲しい時は、洋服や鞄や靴は、直感型。
店に入って一直線、良しっと思って試着して
3秒で買うくらいの、ストレートなお買い物が多い。
反対に迷ってる物は、パスして正解なので絶対、買わないっ。

さて

涼しくなってきた、
暑がりな私も秋物のお洋服が恋しくなって
更に東京旅行が伸びたので
お財布の中を覗くと
小遣いやら名古屋の売上げやら持っていたので
ちょっくら西武に。

ここは、UEPY御用達のお店でもあるので
『この前、沢山買ったそうで~』と探りを入れると
『もう当分、オススメできません』と。
そ、そんなに‥
さすが経済回してるUEPY先輩なのだ。

ふらっ~とした感じのお姉ちゃんがUEPY担当。
私の担当は、細めの兄ちゃん。

『これ前、見て貰いましたか~』と
奥から好みの物が出て着てしまった。
いちいち試着しては、

これは、買う。
これはなしと振り分けて、
気がつけば主婦のこづかいなんて一着分にも満たないし。

そして今日は、ロフトで光浦靖子さんの
『男子が貰って困るブローチ展』
妹が東京で行ってよかったよ~と聞いてたので
待っていたのだ。
コットンフラワー、メンバー全員 行ってるし、
一人こそこそ行ってきた。

光浦さんの本と
岐阜市のお店の布を数枚、可愛いもんでしょ。

ロフトは、吉田カバンもchumsもあるから怖いわ~。
今、気に掛かってるporterのボンサックは、なかったので
良かったかも。チャムスも一番見たかった紫色の鞄は、
なかったのでホッ。

でもね茶屋町には、SM2があるの。
チュニックやら買って帰ってきた。
その足で安い方のマッサージに飛び込み。
ガンガン揉んで貰って、へろへろ~と帰ってきました。

しかも半日、iPhone 家に忘れてたので
tweetも画像もなし。
忘れてる日に限って着信がど-っっとかよくあるので
ドキドキしたけど何もなし。良かった。


光浦さんの作品や他の人の作品を見て
『自由にやれや~』と背中押された気持ちで
帰ってきました。


むふふ、作るぞ。
やっぱ刺激は、大切だね。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
[PR]



by paopao-room | 2012-09-26 18:34 | お出かけ、雑記 | Trackback(1) | Comments(4)

ロハスフェスタに参加します

今年も秋のロハスフェスタに参加する事になりました。
出店ブース場所が決定しましたのでお知らせします。

060番 コットンフラワーです。

MAPの掲載が不可になったので文書ですみません。

中央入り口から入られたら
ロハスステージまでまっすぐ進んで下さい。
ステージまで来たら左折すると
左手にインフォメーション、エクスチェンジブースがあります。
そのブースから右斜め前 東側の角のブースが60番です。

いつものカラフルな旗コットンフラワーがはためいていると思います。


また今回、エコバッグをお持ちでお買い物して頂いた方には、
いつものワイヤー小物でなく、私以外のスタッフからの
ミニミニプレゼントがございます。
『お支度あります』と、仰って下さいね~。



もう少ししたら出来た物次々とUP出来るかと思いますが
まだ羊毛挿したりしてるとこです。
お待ち下さいませ。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com
Twitter @paopaoroom
[PR]



by paopao-room | 2012-09-24 17:05 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

松坂屋でたまに買えます

c0042491_10515828.jpg

昨日のおやつ。
マダムシンコの三重県0番茶のバームクーヘン。

松坂屋で火曜日発売だったんだけど水曜日の夕方買えました。

二度目の購入。
どちらも松坂屋 高槻店にて。
そしてどちらも普通のとか定番でないと思うんどけど、どちらも美味しかったです。

今日は、ちくちくお店番、ロハスまで16日なので焦って布カット中
[PR]



by paopao-room | 2012-09-20 10:51 | 高槻市 | Trackback | Comments(0)

キャンディポーチ出来ました

c0042491_12122132.jpg

上からみるとシンプルなんですが
サイドには、動物がいっぱい。
[PR]



by paopao-room | 2012-09-13 12:12 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧