魅惑のパオ★パオルーム

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧




知らない間に負傷してた(^◇^;)

ヨガの日、だから火曜日か、
ヨガ中も確かに少し痛かった。

水曜日のお風呂、頭を洗う時にも確かに痛かった。

三ヶ月ほど前から左手親指付け根が痛くて、整体に通ってたけど、これは、肩凝りから来てて、肩をほぐすとマシになるんだけど。

今回痛いのは、右手。
あ〜どっちも痛い、なんてお年寄りっぽいわ、なんて思いつつ、洗髪してた。

夜中になって、無意識に右手を揉みながら そうそうこっちも痛いと、

しっかりと見たら右手の親指付け根と人差し指への股部分が赤黒くなってた

ええっ?いつから?何かした?

なんとなく痛いって思った瞬間の記憶は、あるけど何処で何にぶつけたとかの記憶がない(^◇^;)
多分、一人きりの時だろうし。

旦那に見せると
うわぁ〜と、旦那もヒクくらいの色ですぐに湿布貼られた。

動くし、酷くはないんだけど。


今朝、剥がして見たけど、昨夜より色は、マシな気がするので、病院は、パスかなと用事してたら なんとなくまた赤黒さ出て来た気がするので、また湿布。

しかしこんなに色変わってるのに一日半以上、気づかないし、やった記憶もないし、素晴らしいな。
ある意味頑丈( ̄^ ̄)ゞ

PAOH@iPhone⊂((・⊥・))⊃
[PR]



by paopao-room | 2013-01-31 08:19 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(1)

ちくちくに納品しました

c0042491_195671.jpg


毎年、作ってますハートの鍋つかみ、
先週納品してたんだった!

ちくちくのブログには、書いて頂いてたのに
自分のブログに書き忘れてた。
すみません。

10枚くらい入れたかと思いますが全部違う組み合わせです。
お気に入りの一枚をどうぞ。


そして今日は、
おうちの形のキーホルダーも10個くらい納品しましまた。
こちらも画像なし。

うーん、iPhoneでさくっと撮ってよ~と店長の声が聞こえる気がする。

来月7日、12日、15日お店番に入る予定です。
ちまちまと手作りしてるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-01-30 19:09 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

今日のベストコーディネート

c0042491_14462469.jpg

c0042491_14462466.jpg

重ね着用のチュニックベストもPAOH制作です。

緑のワンピースは、マロンチさん作。

ストールは、UEPY。
ちくちくは、明日も10時から15時までです。

PAOH@iPhone⊂((・⊥・))⊃

ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-01-21 14:46 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

おばあちゃんが作ってくれたようなバッグ

c0042491_10211068.jpg

c0042491_1021109.jpg

何かの宣伝でちらり、
と見たと思うカバンにインスピレーションを受けて作ってみました。

それも一回だけ見ただけなので【幻?】なんだけど、
自分の中では、おばあちゃんが作ってくれた鞄って、感じです。

ダサ可愛いを目指してみました。
とは、いうものの可愛い〜とは、思いますが

本日、お店番です。


PAOH@iPhone⊂((・⊥・))⊃


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-01-21 10:21 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

布シール

c0042491_13195387.jpg

c0042491_13195353.jpg

沢山出来てるのでおすそ分け。

20枚入り百円。
----
薄い箱に貼り付けてリメイク、
袋の口に、
手紙に、
お使い下さい。

PAOH@iPhone⊂((・⊥・))⊃


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-01-15 13:19 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

建仁寺に行ってみた

c0042491_1816369.jpg

建仁寺に行ってみた。
天井にある双龍と風神雷神の屏風絵が有名なんだけど、お庭見てまったり〜。

小腹が空いたので五建ういろの小さいのを買って食べた。

栗小豆、ゆず小豆、白。
ゆずのが美味しかったよん。

UEPYさん御用達のジャスミンにもチラリ。
カシミヤ入りのウール、可愛い色と肌触りで少しだけ。
だって布は、なるだけ買わないように頑張ってるから。
買いません、とは言えないねんけどな。。

帰りに金比羅宮、覗いたらめっちゃ人。並んでてビックリ。
私も見てたけどテレビで山村紅葉と本田望結とがくぐってた岩に皆さん、くぐりに来てるんやわ。
縁を切ったり結んだり、
ほぼ百パー女子だらけでした。

PAOH@iPhone⊂((・⊥・))⊃
[PR]



by paopao-room | 2013-01-13 18:16 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(2)

2013年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨日、伯父の告別式に東大阪の方に行ってたんですが
帰りに餃子の●●でエビチリセットを食べて

あれ~天津飯なんかおいしくないなぁ。
アンが悪いかな~
エビチリは、多かったので1つだけ食べて後は、皮はいで
中身のエビだけ食べたんですが
1時過ぎ寝て2時半過ぎにまた差し込みが…

お腹か(^_^;)

胃か(^_^;)

とうなりつつ
差し込みのひくタイミングで動いて
トイレの住人となって上からでした…(失礼)


去年、カルビとかロースの焼き肉とか食べると嘔吐すると
学んだものの、

エビチリで来たか
エビチリの衣か?
天ぷらもやばいんかと



あ~もう油っぽい物は、禁止だな。


でもね、実は、鶏肉が大好きなの。
鶏の皮は、まだ食べたいし、たまに唐揚げは、食べたいの。
それだけ食べれたら別に牛肉は、そう不自由ないの。
それだけは、食べて居られるカラダで居たいな。


と言うわけで一人静養中。




魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/
[PR]



by paopao-room | 2013-01-07 19:23 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧