魅惑のパオ★パオルーム

<   2013年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧




やってもた

靴が欲しい、欲しいと言うては、いましたが
やってしまいました。

まずは、いつものあの派手な靴のメーカーのサンダル。
阪神百貨店2階 常駐店になったようです。
c0042491_16571429.jpg


メーカーさんが来ていて、午前中、他の人との接客を聞き耳たてていたら
9月に値上がりすると聞いたのでよくよく聞いてみました。
今までは、知って貰うため赤字覚悟で売っていたけど
この値段だと苦しいので9月から 値上がりします、とのこと。

このサンダルは、履いた所が可愛いのと底がやっぱり履き心地が良いです。

神戸のモザイク2階にも本店が出来たそうです。
9月からは、メンズも作るらしいです。
メーカーさんも男性で新作の皮部分に穴が開いてるデザインのは、
その人がデザインしたそうです。

こちらは、帰りに大丸で。
靴下あり、なしでも可愛いなっと。
他の方が黄緑色とか紫色とかもあるけど、まあ派手な靴ばかりでも
洋服選ぶのであえての紺色水玉模様で。
c0042491_1657146.jpg


まあこの靴が地味かといえば違うだろうし。

何年かにいっぺんに靴を買って、それがいっぺんに駄目に成ってる感じです。

前に買ったaraの靴たちが3足駄目になってるのでほかして世代交代。
靴底ペロリ、とかよく見たら穴開いてるやん、って感じです。
と言い訳しておこう。

魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2013-05-31 16:57 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(2)

かえるーむ開催なう

c0042491_23442887.jpg

c0042491_23442883.jpg

阪神百貨店梅田店9階イベントスペース

昨日、写真が撮れなかったので行って来ました。

去年、買ったスズ製のキノコとカエルのキーホルダーとかもありました。
人気でもともと少なかったので追加で入ってくるみたいですよ。

来週の火曜日まで。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-05-29 23:44 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

近鉄阿倍野 キルト展

c0042491_2121418.jpg

c0042491_2121443.jpg

この前、うちのUEPYが近鉄百貨店のキルト展に行ったとブログに書いてたので、行こうとおもってるねんと話したら昼から行くぅーと連絡を貰った。

いそいそ、行って参りました。

布は、売る程にあるし、
と言いつつ、ビンテージ布やらをザクザク選び、そこから僅か数歩進んだだけのお店でもたまらん〜止まらん〜とやらかし、最終日の残り1時間前をもって終了しました。

はぁはぁ、

この他にもレースやら布やらも。

次の店内イベント『おとぎの国…』があるからと唱えつつ、なんか関係ない布っぽい(^◇^;)
ま、在庫がほぼ空なので頑張ります。

ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-05-29 21:02 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(2)

かえるーむに搬入しました

c0042491_1355871.jpg

c0042491_1355873.jpg

かえるーむ
阪神百貨店9階梅田店
イベントスペース
5/29から6/4月最終日は、17時迄

上に魅惑のパオパオルームの看板などかかっております。

なんやかんやで自分のスペースが出来上がったのが10時を超えた頃。
冷房の止まった百貨店の中での作業は、辛いわぁ。
さてと、写真撮ってと思ったら、天井のライトが消えてしまいました。

綺麗な画像は、明日、撮ってきます。

あと自分の名刺、
お店の名刺、フライヤーなど忘れて来ました。

出掛けるまでもバタバタで郵便局行くつもりが無しにしたり、ヨガもタイムアップで休み、名古屋の委託店に荷物を送ったものの、家に眼鏡忘れて取りに帰り、雨に濡れて、着替え、バタバタ。

そう、ちくちくにあった作品、名古屋の委託店Bear's paw店に送りました。
少しちくちくは、品薄になってますが 次の店内イベント、おとぎの国は、参加なのでちょっとだけ、楽しみに待って頂けると嬉しいです。

また名古屋のこちらのお店が調布のイベントに持って行ってくれます。
楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです。


魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-05-29 01:35 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

かえるーむに持って行きます-7

c0042491_14193746.jpg

ショルダーグラニーバッグ。

持ち手の所が手縫いなので、あともう一つ、今、ちくちく中です。

出来上がり次第、UP出来るかなぁ。
取り急ぎ〜(^○^)



魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-05-28 14:19 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

かえるーむに持って行きます-6

c0042491_16352125.jpg

c0042491_16352116.jpg

ショルダーバッグ、
斜め掛けもできます。

水曜日からのかえるーむ、
阪神百貨店梅田店 9階イベントスペースに持って行きます。

鼻は、止まって来たけど喉が痛い。あ〜体調治るとイイなぁ。




魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-05-27 16:35 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)

かえるーむに持って行きます-5

c0042491_23325320.jpg

バッグ チャーム、
鞄に付けて楽しみます。
阪神百貨店に持って行きます。

さて、金曜日
目的もなく伸ばしていた髪を切りました。
お団子にまたしたいなぁとか思って伸ばしてましたが
それよりももつれて、もつれて。
私、猫っ毛で細めの毛で枕とかで擦れても鳥の巣みたいになっちゃうので。

ブラッシングする度、髪が可哀相だったので
ええーい、切る。切ってまえって事に。

カラーリングの予約だったので
いつもよりかは、ダークブラウンピンクに。
そして一瞬、中学生ぷりと違う?っな感じに純な感じに
なりました。
四十路が何を言ってるか、ですが

ちくちくでCountry Eyesさんに偶然会って
そんなPAOHちゃん見たこと無いと言われてしまいました。
本当、西武で鏡見て、自分の姿にぎょっとしてます。

かえるーむの搬入が終わったらちょっとだけ実家に行くつもりです。
ららぽーと甲子園にでも行って
イトーヨーカドーの男子下着売り場でもうろついてこようかしら。

それまでに鼻づまりが治ると良いなぁ。

かえるーむ
5/29~1週間
阪神百貨店 梅田店9階 イベントスペース
魅惑のパオ☆パオルームで出展します。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-05-25 23:32 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)

うちのニョキニョキも三回目;^_^A

c0042491_182870.jpg

今日もパクチー大盛りで混ぜ御飯、
いひひ…



魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-05-25 18:02 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

うちのニョキニョキ-2

c0042491_18524069.jpg

さて、昨日、書いただけでは、わからんちん?
と言うわけでか、
今晩、旦那さんのご飯が要らないからか、
続けて混ぜ混ぜ御飯。
しかも自分だけだから手抜きバージョン;^_^A

お皿にご飯盛って
目玉焼き焼いて、
昨日、ニンニクと炒めておいた小松菜チーンして、
ミンチと玉ねぎは、炒めてナンプラーと甘み。

乗っけて乗っけて、パクチーモリモリ。
あ、コリアンダーとパクチーと香菜は、一緒です。

和名は、カメムシソウとかで臭いからとか書かれてますが、その匂いも含めて好きなんです。

あー、おいち。
コリアンダー、食欲増進、便秘解消、ビタミンC豊富で肌にも良いらしいです。

それにしても私とu-caとプチウールブランさん一家以外、
大好きスキスキって人に会いません。
せいぜい食べられるけどって人が多いなぁ。

あとエスニック料理ってのもなかなか食べないもんなんだねぇ。

またちくちくに出前しますね~。



魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-05-24 18:52 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(2)

かえるーむに持って行きます-4

c0042491_235243.jpg

スカーフ、
雨、バージョン。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-05-23 23:05 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧