魅惑のパオ★パオルーム

<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧




かえるーむ終了しました

c0042491_1891651.jpg

c0042491_1891610.jpg

c0042491_1891643.jpg

横浜の京急百貨店にお越し頂いた方、
ありがとうございました。
ポーチは、完売、
他も半分ほど売れてましたね。
スマホケースは、3点あります。残ってる柄の画像撮り忘れたのでご用の方は、ちくちくに問い合わせ下さい。

またお取り置きなどもちくちく迄、よろしくお願いします。

昨日、鳥からと鳥の皮を食べたんですが、
鳥の皮の油にまた負けてもた(−_−;)
夜中に冷や汗と胃痛でめが覚めて、トイレへ。吐けなかったのでウダウダと過ごしました。
うんん、大好きなんだけど体調次第って所あるんだなぁ。気をつけます。

魅惑のパオパオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-07-24 18:09 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

シェイプリー『海の日レッスン』

今日は、初めてのレッスン、3DBOSSにバーがない!
「他の方達は、経験者だから ちょっと前に自主練においで〜」
と前々日のレッスンで言われてたので
ちょっとだけ、練習してたけど、
今までの中で一番ハードでした。

バー無しは、まあ良いとして、
半円ひっくり返してグラグラする3DBOSSに乗るのは、至難の技でした。

乗っかってバランス取るのとしゃがむのは、出来るけど、
足は、せいぜい踵しか上がらんし、
しかも最後、降りる時、自分の汗に滑り倒れこんじゃったし、
ひ〜ハード(−_−;)

金土と通ってしまって日曜は、筋肉痛でなんとか復活しての月曜日だったんだけど、
ここが痛いっていう筋肉痛は、ないんだけど、なんか1日ヘトヘトでした。
それだけバランス取ってたんでしょうねぇ。

シェイプリーに行って「これが出来た。出来るようになった」と思っても
また違う技が出てくるので飽きません。
ずっと何か出来ないので続くのかもしれないです。

魅惑のパオパオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-07-22 10:32 | ヨガ&vision | Trackback | Comments(0)

きょうこ、何がしたいんだ?迷惑コメント

先日、コメント欄にこういう書込がありました。
うちは、コメント欄は、承認制なので変な書込は、削除出来るんですが

以下
Commented by きょうこ
ブログにコメント書くの初めてです。
実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。
でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい
是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…
これ私のです↓
××××××@docomo.ne.jp
(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)
熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。


まあ超ぉぉぉ怪しいんですが
メアドが携帯のdocomoだったので承認したら
もしももしも病んでる人なら 正直面倒くさい事になったらやだなぁと
思って一応 丁寧にお返事してみました。
いざとなったら捨てられるgmailですし。

で2通目
わざわざ連絡してもらえて凄く嬉しいです(>ω<)
正直コメントも無視されるかなって思ってたです。

えっと自己紹介しますね(´・ω・`)
名前は きょーこ です。年齢は28歳で、一応バツイチで娘が3歳になります。


おいおい、こちとらアラフィフの子ナシだけど…
全く共感ポイントないんですが
…ターゲット間違えてないかい?

子供の事やほぼストーカーみたいになってる元旦那の事だったり…
色々相談したいことがあって、ブログを見てこの人ならって思って。
勇気を出して私のアドレスも載せてコメントしました。
迷惑だったりしませんか?(。・ω・)ゞ


正直そんな重たい話って親友とするもんじゃないの?
迷惑、面倒くさいです

あ、私のブログってもう見てもらえてると思いますが、
何もありませんでしたよね?・・・
あれブログが荒らされたんです。
全てストーカーの元旦那の仕業で。


あの~前の書込に一切ブログのアドレスなんて なかったですよね。
設定ミスですか?

正直警察も相手してくれないし
凄く怖い思いを今もしています…
そんな中、ブログを拝見したんです。

助けて欲しいっていうことじゃなくて、
色々相談にのってほしくて。


なんで?
見ず知らずの人が相談乗ってくれると思ってんだろう?

もうこのアドレスも何故か元旦那にばれちゃって、
メアドを変えて、もうメールの機能そのものを使わないつもりです
でも新しいブログ作ったんです。
http://goo.gl/K6yBMZ


メアド変更でなくブログですか?
でブログに誘導。
唐突ですね~。

このブログは完全に私自身が招待した人じゃないと見れない仕組みになってて、
セキュリティちゃんとしてるんです(*´ω`*)
子供のこととか、
自分の気持ちも全部書いたブログを作ってます
ブログの中に、ダイレクトメッセージもお互い送れるみたいだから、いっぱいお話もできます(´・ω・`)


すみません。私、間口は、広いけど奥は、細いタイプなんで
いっぱいお話とか言われると 恐怖に感じます。無理です。

新しいブログの方で私待ってますね…

あ…
ラインやカカオとかフェイスブックもツイッターも全部辞めてます…
全部何故か元旦那にばれちゃって、もうやってません。
ごめんなさい。


はい、誘導系のやつでしたね、って事で迷惑設定しました。

一応、きょうこで検索して探したけど前例がなかったのと

たま~にPC環境に慣れてない方から
コメント欄だけどメールのような方もいらっしゃるので
真面目に応えてみました。

今、見たら お友達のmayuさんの所にも来てたみたいなので
ちょっとホッとしました。

しかし、何がしたいんでしょうねぇ?
絶対、ターゲット間違えますよ。ははっ。

とりあえず変なメールが来て、検索かけたりする人もいるかも
なので晒しておきます。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-07-19 22:20 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(4)

シェイプリー 高槻市

c0042491_22472030.jpg

本日も体感トレーニング
『シェイプリー』に行って来ました。

本日は、骨盤の座学で一コマ、連続で3BOSS。
半円ドームの上でバランス取ったり、腕立て、腹筋。

ちょっと締切とかで10日ぶりになってしまって、内心ヒヤヒヤ(−_−;)付いて行けるかしら。

案外、腕と腹は、筋肉維持してたみたいで大丈夫だったけど足がプルプルした時があってドキドキ。

明日も行っちゃえ!(笑)
ついでに海の日のイベントレッスンも予約したぜ!

自分から やらなかった
こういうことを進んでやる自分にビックリ。

今じゃ5日に1回通いたいって思ってるんだから{(-_-)}エライ違いやわ(大阪弁。大変違いますの意味)

なんちゃってポンデ。

おからとサイリウム(片栗粉の代用品。オオバコ)粉チーズ、塩胡椒とかで出来てます。

モチモチしてるし、スナックみたいで美味しい(=^ェ^=)

糖質制限も6ヶ月を超え、体の中が変わった感じ。

肉と油で太るのじゃない。
炭水化物と肉、
炭水化物と油、
砂糖で太るのですよ。

なかなか動かなかった体重が また少しだけ、ほんの少しだけですが、動き始めました。嬉しい〜。
ここから なっかなか動かなかったので我慢でした。

よく学生の時の体重とか若い時の体重が その人のベストだったから そこからは、痩せないとか言うけど、
私の場合、高校生の時の方が10キロ以上太ってるので^^;

まあ後は、筋肉モリモリのふくらはぎが ホッソリしてくれたら 嬉しいのですが {(-_-)}む、難しそうです。

魅惑のパオパオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-07-18 22:47 | ヨガ&vision | Trackback | Comments(0)

かえるーむ 横浜で開催されます

c0042491_8122070.jpg

c0042491_8122098.jpg


こちらも黒目、赤シャドウ、
入りました(笑)

オタマジャクシも飛ばしてます。

あ、スマホの方にもオタマジャクシ飛んでました。

発送が間に合って、ホッ。

ちょっとちくちくに新作少ないので納品しなくては。
あ、あとオーダー品(=^ェ^=)

魅惑のパオパオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-07-14 08:12 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

かえるーむ、横浜で開催されます

c0042491_140859.jpg

c0042491_140837.jpg

c0042491_140876.jpg


ショルダーバッグ、
出来ました。
今日の夕方18時が宅配期限だったので
もうヒーヒー言いながら作りました。

一つでも嫁入りしてくれると嬉しいんだけど、
どうかなぁ。
場所的にもかえらー的にも。

7/16〜
京急百貨店上大岡店
かえるーむ
魅惑のパオパオルームで参加してます。

PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-07-14 01:40 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

かえるーむ 横浜で開催されます

c0042491_2333273.jpg

c0042491_23332734.jpg


黒目入りましたよ〜

スマホポーチ出来ました。

かえるーむに出す物にしたら いつもより明るい感じにしてみました。

7/16京急百貨店 上大岡店
かえるーむ、

魅惑のパオパオルーム
参加してます。

PAOH

日曜夕方が締切でバタバタしてます。
もう少しお待ち下さい
[PR]



by paopao-room | 2014-07-12 23:33 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

かえるーむ 横浜で開催されます

c0042491_23581672.jpg

c0042491_23581637.jpg


例年だと大阪での開催でしたが
今年は、何故か横浜で開催します。

今、追込み中。

今日からめっちゃ、頑張らないとあかん(−_−;)


実は、昨日、自宅トイレにて、腰痛がひどくなり、軽いぎっくり腰に。

軽かったのでゆっくり立ち上がって、
階段登って部屋に入れたけど、
今日は、怖かったので洋服選びもスカートとかやめといた。
動けなくなって運ばれるのにパンツ見えたらあかんし、
重い物とかも持たないように、慎重にやってます。

ヨガ終えて、ご飯食べてお風呂入ったら コテン{(-_-)}
と板間で寝てました。

つ、疲れてたのかなぁ。

とりあえずのチラ見せ。
鞄とiPhoneケースとポーチは、作る予定。

魅惑のパオパオルーム
PAOH

大阪府高槻市天神町1-6-18ちくちく
10時から17時まで
只今、ニャンだか楽しいにゃー開催中
[PR]



by paopao-room | 2014-07-08 23:58 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

昨日、今日と解禁日?糖質制限

c0042491_23401669.jpg

c0042491_23401639.jpg


ワイヤークラフト教室をして
西武でオムライスを買って食べて

歌舞伎見てまたもお弁当 梅の花の
もっちり杏仁豆腐。

今日は、シェイプリーして
とりかつ定食 柚子シャーベット

と糖質制限は、何処行ってん?ですが、
まあこんな日もあるということで。

「金の穂銀の水」

実家に帰った6日間も帰って体重計乗っても100gも動いてなくて、
ホッとした。
食べたら動いてたのが良かったのかも。

シェイプリーも最近は5日に1度通ってるし、ヨガも週一、
オマケに締切がずっとあるので緊張してるかも(−_−;)


大阪府高槻市天神町1-6-18
ちくちく
10時から17時まで。
ただいま、
ニャンだか楽しいにゃー、
開催中

魅惑のパオパオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-07-08 23:40 | Trackback | Comments(0)

7/8火曜日から始まります ニャンだか楽しいにゃー

c0042491_0493237.jpg

c0042491_0493288.jpg

c0042491_0493251.jpg


一つ一つこだわりました。
あら、こんな所に刺繍が、とか
パーツ入れたり、
ちょっと凝りすぎてますが、
こだわりのあるマニア様には、気に入って頂けるかと思います。

特に好きだなぁと思ってる分は、バッグインバッグ、サイズの緩いご注文も頂いたので
カエル納品後、取り掛かります。15日以降になります。(=^ェ^=)

お問い合わせ、通販は、ちくちくにご連絡下さいませ。

しかし、イヌのと比べるとこだわりが違いすぎる?
(=^ェ^=)

魅惑のパオパオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-07-06 00:49 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧