魅惑のパオ★パオルーム

<   2014年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧




ロハスフェスタに出します

c0042491_20354458.jpg


天気予報がかなり悪いので朝から LINEで会議。
途中、眠りに落ちてシマッタ(~_~;)

なかなか決まりませんでしたが、
一応、私、PAOHとUEPYとプチウールブランの3人は、確実に行きます。

雨が降ってたら ビニールやらで囲ってるかと思いますが、

どうぞ中に
入って来て下さいU^ェ^U

本当は、ボストンバッグを作りかけてたのですが、これは、濡れると悲しいので またにして

カードケースとかを作って持ってきます。

魅惑のパオパオルーム
PAOH

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-10-31 20:35 | Trackback | Comments(0)

-

魅惑のパオパオルームのPAOHです。
天気予報では、土日、雨ですね〜。テンション急降下ですが、なんとかズレてくれないもんか、ギリギリまで待つつもりです。

さて、今、手縫い物が貯まってるのでファスナー付けたりしてます。それが終わればまた何かUP出来るかなと思います。

昨日、ほんのちょっぴりの牛肉をすき焼きにして食べたら また久しぶりに冷や汗と戦いました。
うーん、美味しいのになぁ。

吐くまでは、至らなかったのですが、悪夢いっぱい見ました。

自分がしんどい夢ならまだしも、なんか家族守る為に裁ちバサミで敵を倒そうとしてました。
なんか嫌な夢。

商売(?)道具だし、人間相手に刃物向けてるし、血が出てたし、最後は、殴ってたし、私、なんかムカついてるんですかね?
全く身に覚えないんですが

今日も胃がちょっとムカムカ。
ロースやカルビのお肉と合わないんだろうなぁとは思うんだけど、その昔は、肉しか食べない時期もあったので行けそうな気がする〜〜って思ってしまうんですよね。
歳も歳だし、諦めますか(。-_-。)

今日は、イマイチなので靴の整理とかもしました。
手入れのいるやつは、して、よく見たらボロいのは、捨てて、どうしても履かないのは、捨てて。
ショートブーツが好き過ぎて何足あるねん?と突っ込まれてるけど、めちゃ可愛いのまた見つけてしまいました。
もしも晴れてロハスが出来て
売上あったら買いに行くか〜なんて思ってる事は、ナイショです。

魅惑のパオパオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-10-29 19:41 | Trackback | Comments(0)

ミニグラニーバッグが出来ました

c0042491_0481148.jpg

c0042491_0481153.jpg

c0042491_0481145.jpg


予定では、倍位作りたい所なのですが、結構、手間がかかります。

もう少し形を変えた物が良いのかもと迷い中。

ロハスフェスタに持って行きます。

ロハスフェスタ11/1 2のみ
100番ブース、コットンフラワーでお待ちしてます。

魅惑のパオパオルーム
PAOH

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-10-27 00:48 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ウールのコースター出来ました

c0042491_045323.jpg


毎年、人気者のウールのコースター出来ました。
ロハスフェスタに持って行きます。

イチオシが何個かあります。

甘々ピンクと黒のパッチワークのやつとか、
オレンジとグリーンでアースカラーのパッチワークのやつとか、
これを作ると組合せの妙技みたいな物を見つけたり、します(笑)

ロハスフェスタ11/1 2のみ
100番ブース、コットンフラワーでお待ちしてます。

魅惑のパオパオルーム
PAOH

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-10-27 00:45 | Trackback | Comments(0)

初めての詰め放題

c0042491_21555968.jpg


果物大好きな旦那さんと業務スーパーに出かけたら 親子連れが詰め放題をやってました。

キラーン、
私やった事ないんだよねぇ〜〜と旦那とやる事に。

日頃は、本当にA型なのか?と言われる大雑把だし、ま、いっか〜党員なんだけど、
テトリスとかひよこ盛り、落ちもの系のゲーム脳が働きました。

ビニールは、伸びないタイプでマチなしだったのでまずは、1段目、蜜柑を測面並べて5個入れてそこからひよこ盛りの要領でくまなく入れました。

途中スーパーのおじさんに「最高45個だったと思うよ」と言われ燃える2人。でも最初数えてなかったしf^_^;

旦那は、B型の超楽天家、何も考えずドバーッと入れながら最後は、口を持ってレジにそのまま行きました。これは、姑に渡すつもり。

私は、他のお買い物中も蜜柑、溢れず、キッチリさんでした。

家に帰って結果発表!
旦那、50個^_^
私55個U^ェ^U
買ったぜ!

ああ、出来るなら業務スーパーのおじさんに55個入れた事を伝えに行きたいキモチです。

魅惑のパオパオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-10-25 21:55 | Trackback | Comments(0)

ショルダーバッグ出来ました

c0042491_0435433.jpg


蓋部分は、毛糸で編んだ物を使ってます。

ピンク色の圧縮ウールが とっても良い発色です。

開閉部分には、マグネットボタン付けてます。

ロハスフェスタに持って行きます。

コットンフラワー100番ブースでお待ちしてますU^ェ^U

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-10-25 00:43 | Trackback | Comments(0)

斜め掛けショルダーバッグ出来ました

c0042491_0414373.jpg

c0042491_0414352.jpg


ロハスフェスタに持って行きます。もう一色、ブルーべーすのもありますが、
まだ裏が付いてません。

とりあえず。

100番ブースでコットンフラワーでお待ちしてますU^ェ^U
[PR]



by paopao-room | 2014-10-25 00:41 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに出店します

c0042491_16373999.jpg


早いもので後8日となってしまいました「ロハスフェスタ」
ここからが正念場、UPもままならないかも知れませんが
頑張りますので どうぞブースに立ち寄って下さいね。

いつものこの旗を掛けてお待ちしてます。

ブース№決まりました。
 100番

ナント、切りの良い。
もう一回いっておこう。
100番です。

ナンバーは、分かり易いのですが
説明は、しにくいのですが
ざっくり言うとど真ん中です。
縦からも横からも、ど真ん中。

メインゲートから入って総合案内所へ。
会場図見て頂く方が確かです。
JAXAの筋をまっすぐ行くと100番です。宜しくお願いします。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-10-24 16:38 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

どうぶつポーチは、まだ途中です

c0042491_22324668.jpg

c0042491_22324639.jpg


ファスナー付けかまだなんです。

ロハスフェスタに持って行きます。

魅惑のパオパオルーム
PAOH

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-10-19 22:32 | Trackback | Comments(0)

しじみポーチ、出来ました

c0042491_22171692.jpg


第一弾ですが、出来ました。

ファスナー付け、まだ半分。

ロハスフェスタに持って行きます。


魅惑のパオパオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-10-19 22:17 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧